memo

2012.06.29   
やったな\(本気妖怪)/

跡部の話し方が途中でよく分からんなってピンチでした。
今回の話を読んで、読者の方々が、跡部以外のキャラと主人公がくっついた先の未来について考えてみたりしてくれると嬉しいです。
跡部は誰√入っても主人公のことが好きなんで不憫ですね。

 

com:0 at 00:11
2012.06.29   
味噌汁が飲みたくなるというあるある。
そして作る。

昔、瞼の上の方をぎゅいぎゅい押して目玉を飛び出させて、目玉落としそう! と叫ぶみたいなギャグをよくやっとったんですが、今になって思えば少しも笑えねえ。
めっちゃキモい。


(・_・|紫の河童 

com:0 at 00:07
2012.06.28   
書いとります。
日吉ルート、跡部回的な話を。

たぶんあと二話で終わるんじゃないですかね。
日吉は。

 

com:0 at 21:56
2012.06.27   
モンシェリさんに提出するために書きました。

フラミンゴ榊
日吉短編アクリラガッシュと繋がっとります。
今後シリーズ化する可能性もなくはないと思います。

赤を見下す話
とりあえず主人公がえらそうです。
あんなんで上手くいくとは思えませんが、切原さんはたぶん主人公のことが好きなので上手くいくんでしょう。


 

com:0 at 23:58
2012.06.27   
書けたんだけど、相も変わらずぐだぐだなんだけど、仕方ないから更新しようと思うんだけど、とりあえず明日にします。

早く試験編終わらせたいね。 

com:0 at 23:54
2012.06.24   
暗いよ!
もっと明るい妖怪であろうよ!

とりあえずホモのこと考えて元気だすよ。
立海の今後について考えて鬱になるよ。 

com:0 at 22:22
2012.06.24   
小馬鹿にしてきたが……
私が切原さんに勝ってるところはほぼ一つもないな。
切原さんは頭こそ悪いが本気で打ち込めるテニスがあって、テニスに関してはかなりの成功者なわけです(現状)。
そんな切原さんのことを私のような毎日ヤオイのこと考えて夢ばっか書いてる奴が馬鹿にしていたなんて……マジで自分が恥ずかしい。
穴に入ったまま出てきたくない。
穴掘り続けてコアに達して溶けて死にたい。
しーにーたーいー(ごろんろーん

でも生きる。
これからは心を改めて生き抜く。
負け組でもいいじゃなーい、極めてるものなんかなくてもいいじゃなーい。
毎日楽しいんだもん、それで幸せじゃん\(カラ元気)/


とりあえず痩せます。 

com:0 at 22:20
2012.06.23   
下の記事ではヒソカ受けを所望していたが、液化は砂うさにしては珍しくヤオイ要素を入れる予定のない連載なのです。
だいたいどの連載もどこかしらにゲイが潜んでいるが、接触不良と液化はどこまでもノーマル。
この二作だけはヤオイ嫌いの人にも読んでいただけると思います。

他の連載はきついっスね。
申し訳ないです。

 

com:0 at 01:16
2012.06.23   
ヒソカ受けを所望しておる。
真夜中にヒソカ受け読みたすぎてそわそわしておる。

ヒソカという男は受けの理想形と言ってもいいかもしれない。
……切ない。

切なさのあまり液化を書こうと思いました。
近いうちに更新します。
 

com:0 at 01:13
2012.06.18   
閲覧者の皆様、ありがとうございました。

たった二万字にもぎりぎり満たない短い連載だったのに、今は結構がっちり書いたような錯覚に襲われています。
接触不良はどんな話だったんですかね。
ドメスティックは止まらない、みたいな感じの話ですかね。
昨晩最終話を書き終えたときには、この終わり方はどうなんやー主人公の性格かわっとろーと考えたりもしたのですが、今日一日を過ごしている間に、主人公は変わったのではなく元に戻っただけなんだなあと思えるようになりました。
いや、戻ったというか元の性格と最近の性格が混じったって感じかも。
皆さんの方も適当に納得してください。


 

com:0 at 16:49
2012.06.17   
あと一話で終わるやろ。
さっさと更新したいわい。

 

com:0 at 12:32
2012.06.16   
書こうと思います。
このまま一気に三話くらい書いて終わればいいな。
だらだら続けるような話でもないと思うので。

とか言ってまだ一文字も書いてない。
 

com:0 at 23:15
2012.06.16   
指原については元々色々思うところはありましたが、
今回の件に関しては指原オタが不憫で胃が痛いです。
HKT移籍に関しては、HKTメンも嫌がっている様子ですし、HKTオタも嫌がっている様子ですし、マジで誰得なんって感じです。
今までこういう案件は解雇してきたじゃないですか、それなのにイエローカード処置だよ移籍だよって……マジかよ。
彼氏じゃないです、男友達ですって……そんなん信じられるかい。

この件に関してのメンの反応は様々ですが、
チーム4の高橋朱里ちゃんの、
「指原さん…
ここで多くは書きませんが、
指原さんが
握手会の朝に教えてくれた
コーンスープに
スライスチーズを入れて飲む
「チーズコーンスープ」。
今では
コーンスープに
スライスチーズを入れないなんて
考えられません!

HKT48に移籍しても
頑張って下さい!!」

という投稿があまりにも可愛かったんでじゅりりぃぃぃってなりました。
朱里ちゃん本当に可愛い。
朱里ちゃんがあまりにも可愛いんで正直指原のことはどうでもよくなった。

 

com:0 at 20:48
2012.06.14   
マジできもいんで戦慄した。
最近戦慄ばかりしている。
誰かに助けて欲しい。

 

com:0 at 19:39
2012.06.14   
鳥の妖怪っぽい作画のときの切原さんに仲間意識を抱いている。
妖怪同士だね、切原さぁぁぁんみたいなノリ。

しかし切原さんは定期的に不細工だし鳥の妖怪(見たことねえ)っぽいが、カッコいい瞬間とかデビルな瞬間とかエンジェルな瞬間もたくさんあるので妖怪の仲間ではないのだ。
切原さんが遠くて辛いですう><

(・_・|紫の妖怪
 

com:0 at 19:38
2012.06.14   
切原さんのことを愛している。
特に原作でたまに不細工に描かれる瞬間の鳥の妖怪みたいな顔した切原さんが一番好きだ。
鳥の妖怪みたいな顔した切原さんマジラブ選手権をしたら入賞できそうなくらい好きだ。

もはや切原さんのことが好きすぎてアカチク(赤也たんの家畜)と呼ばれてもいいれべる。
むしろ呼ばれてえ、アカチクの妖怪って呼ばれてえ。
拍手とかで呼ばれたら鼻息荒くしながらレスするレベル。


 

com:0 at 19:35
2012.06.14   
rkrn短期連載を書ききった。
二週間で書いた。
そしたら中身がないんで困った。

これで接触不良書けるね、やったねニオタン。

 

com:0 at 19:32
2012.06.13   
あまりにもしょうもないんで戦慄した。
さっさと更新しろや、くそ妖怪! と罵られても、「へへえ」と薄ら笑い浮かべながら頭下げるしかないレベル。
反論許されんレベル。

更新はしてないけど、毎日くそ日記書いてるけど、文章もそこそこ書いてます。
短期連載なんで完結するまで更新せんと思います。
隠しても仕方ないんでぶっちゃけちゃうとらくらんの短期連載です。
なんか書けそうなんで書き始めたんですけど、毎日ドロレスとか液化とか接触不良とか書きたすぎて苦しいです。
とりあえずさっさと書ききって復帰出来るよう頑張ります。


 

com:0 at 23:27
2012.06.12   
広めの歩道をチャリで走っていたら、窓の開いた車が走っていて、その後部座席に座っていた少年がこちらをじろじろ見ていたので、
「私や、私はここにおるでー」
と言いながら必死に手を振ったら、少年も笑顔で振り返してきて、すごく嬉しかった。
それから五分くらいチャリこいでたら、背後から、
「おるよーおるよー」
と聞こえてきたので振り返ると、また同じ少年が車の中から私に手を振っていた。
私は、親戚の子供にもあんなに懐かれてないわーと思いながら、
「ありがとーありがとなー」
と一生懸命手を振り返した。

そんなハートフルな出来事があったのですが、帰り道でカエルの死体をふんづけたので今は最悪な気分です。


 

com:0 at 18:41
2012.06.12   
俺様の美技に酔いな
→俺様の○○××しな
→俺様のミルク飲みな

「おい、さっさと俺様のミルクを飲みな」
↑諭してる感じ
これを踏まえて、
「俺様の美技に酔いな」
という文章を読むと、跡部おかんみたいで愛しい。

さっさと俺様の美技に酔っちゃいなさい的な感じやろ。
愛しい。

ということを帰宅中に考えていたが、文章に起こすと意味が分からん。
俺様の美技に酔え、でいいところを、俺様の美技に酔い“な”と言わせたのは秀逸だよなーと思ったんや。

 

com:0 at 18:36
2012.06.09   
貯めとってすんません。

サメさん
感想ありがとうございます!
同じ方から二度目の感想をいただくことは珍しいのでとても嬉しくてテンションがあがりました。
爪痕で泣いていただけましたかー。
人に死ネタかいてー言われて書いたんですけど、自分はハッピーエンド所望派なのであまり読み返せません……。
それでもとても思い入れのある作品なのでサメさんのお言葉嬉しかったです。
幸村のゲイのやつは自分でも気に入っている作品です。
たまらんスマッシュ嬉しいです。
二周年も迎えましたし、これからもどしどし更新していくのでついてきてくださいね。
日記はてきとーに書いているんですが面白いと思っていただけているなら嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いします。

めりささん
二十万前なのは全然気にしてないっす。
それよりも自分の失態が恥ずかしいです。
二十万前祝いの作品に目を通してくださってありがとうございました。
うちのサイトではBLは基本的に読まれないのでとても嬉しいです。
自分は毎日ヤオイのことしか考えてないんですけどね……。
私はめりささんのような作品を書けるようになりたいです。
ヤオイが好きで好きで仕方ないのに女キャラを絡めないと話を発展させることが出来ないので……。

back numberでは、電車の窓からが好きで聴くたびにうるっとしちゃいます。

今回はわざわざメールを送っていただいてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。


佐伯さん
ご無沙汰してます、紫の妖怪です。
アクリラガッシュの感想ありがとうございました。
upしたばかりの作品に感想をいただけるとは思っていなかったので感激しました。
私は、どうしようもない話書きてえよー書いたれー書けたんかーと思いながら毎日を過ごしているので、どうしようもない恋情の〜とのお言葉とても嬉しかったです。
どうしようもないけどハッピーエンドがええなーと思うのにときたまどうしようもないまま終わるので困っていたりもします。
佐伯さんは、私に憧れると言ってくださいましたが(めっさうれしいです)、私は佐伯さんから頂いたお言葉を眺めながら、この人の感想めがっさ文学的やん……グレイト! と、本気で感動しておりました。
私は人に喜ばれる言葉をかけることが苦手なので、佐伯さんに憧れます。
本当に憧れてます。
もっと仲良くなりたいなーと思いました。
また機会があったら語らいましょう。
よろしくお願いします。


 

com:0 at 23:34
2012.06.08   
不細工やんと言われた時の返し方

1.不細工ですがなにかと開き直る
2.フツメンだよ、とマジレス
3.アニメでは綺麗だよ、とアニメ派を装う
4.愛おしさでは負けてない、と断言
5.声はかっこいいから、と森久保を褒める
6.イケメンは浮気すっから、と白石をdisる

断然6ですね。
2〜6を全て実行しましょう。

と、考えていたが白石はイケメンだしモテそうだが浮気はせんだろう。
むしろ切原さんの方が浮気しそうだよ。
いいとこなしだよ切原さん。
でも愛おしさでは負けてないし、イケメンではないけど不細工ではないし、五本の指に入るイケボなので気にしなくてもいいと思います。

 

com:0 at 23:51
2012.06.08   
AKB48選抜総選挙の結果発表がテレビで中継されましたね。
私はAKBオタなので16位からしかスピーチ見れんてなめとんかーとプチキレしながらyoutubeで64位からの発表を見ておったのですが、今年も涙なみだの連続で気の休まるところがありませんでした。
悔しくて泣いた瞬間もありましたし、嬉しくて泣いた瞬間もありました。
SKE15議席獲得はSKE箱推しとしてはとても嬉しいことだったのですが、あれから2日が経った現在では両手を上げて喜べる結果でもないように思えてきています。
アンダーガールズのSKE勢席巻は見事としか言いようのないことだと思うのですが、それでもアンダーガールズ前列はさやみるきーぱるる、AKB古参メンの壁に阻まれて取ることは出来ませんでした……それがすごく悔しかった。
推しの珠理奈が9位になったのは嬉しかったけど、私は神7を軽く潰すものだと思っていた玲奈ちゃんが10位だったことが悔しかったです。
私は珠理奈に玲奈ちゃんに勝ってほしかったわけではないんです。

……と、私の私情の入りすぎた前置きはこれくらいにして本題入ります。

最近AKBの選抜総選挙になぞらえて、twitterなどでTNS選挙などというものが開催されていたのでそれについて考えたこと、つーか妄想。

<私の考える選挙>
毎年毎年オタの通帳から貯蓄をむしりとっていく選挙、ナンバーワンよりオンリーワンやでぇという風潮のある日本において若い女の子に順位をつけるという非情極まりない選挙、去年も今年も私はもう選抜総選挙なんて開かないでほしいと思っていました。
確かに喜ぶメンバーの姿を見られるのは嬉しいです。
やけどそれ以上に自分の順位に満足がいかずに悲しむメンバーを見るのが辛いから、選挙なんてもう開かないでほしい。
……そう思っているはずやのに、毎年選挙の結果発表の日にはわくわくしながらパソコンの前にかじりついている自分がいます。
選挙なんて運営が資金を集めるための手段の一つでしかないことなんて分かっとるのに、選挙の持つドラマ性には抗えんのです。
というわけで、テニプリで総選挙をやってもきっとドラマチックな展開の連続じゃろうと考えて妄想してました。

<概要>
テニプリ総選挙も本家の選抜選挙と同じく64議席で4ブロックに分けようず、と言いたいところですが、本家総選挙で出馬したメンバーの数はたしか327人だったと思うのでそれよりもかなり人数の少ないTNSでは去年の本家総選挙と同じく40議席2ブロック制でいこうと思います。

<フィクション>
実際にTNS選抜総選挙が行われたわけでもないので、結果は私の創作です。

<誰推し>
私は日吉推しですが、ここはあえて南推しの目線で書いていきましょう。
第4回人気投票、第5回人気投票で続けて10位だった日吉は本家でいうところの松井玲奈ちゃんのポジションだと思ってます。
南は速報では圏外だったことにします。

<40〜30位の発表>
速報では圏外だった南はここらで名前を呼ばれなければ自分の名前が呼ばれることはないと思っているでしょうから、かなりどきどきしています。
40位(たぶん六角とかの人)が発表されたときには、自分はもっと上なのかもしれないと期待する気持ちが生まれるでしょうが、36位、35位と発表されていく内に自分は圏外なのでは……? という不安が生じ始め、自分よりあからさまに人気がありそうな30位の人間が発表されたときには心もほぼ折れ切っています。
南に大量の票を投じた南推しも死票になったか……と肩を落としています。
そのとき山吹箱推しでもある南推しはきっと、死票になるなら千石に支援票をやればよかった……こう考えてしまうでしょう。

<29〜22位の発表>
ほぼ心の折れかけていた南ですが、それでも29、28位くらいなら希望はあるのでは……と期待する心もあります。
しかし南の名前は呼ばれません。
そして山吹中学内で人気的にはエース格であるであろう千石さんの名前が25位(適当)で呼ばれてしまいます。
自分は彼より人気がないものだと思っている南の心は完璧に折れました。
南推しも抜け殻状態です。
健太郎を壇上に上げてやりたかったと悔し泣きしています。
千石さんが壇上で満足しているはずもない順位についてへらへらと語っているので、本当は傷ついてんだろ……? 悔しいんやろ……? と切なさ倍増です。
アンダープレイヤー最後の枠となる22位でも南の名前は呼ばれません。
山吹からは1議席獲得のみ……このような結果を想像していなかったわけでもない山吹推しですが、それでもやはり辛く肩を落としています。
ちなみにこのとき名前を呼ばれていない立海、氷帝のメンバーは余裕ぶった表情をしていますし(48グループでは上位確定していても不安げな表情のメンが多いですが、男なので)、上位を狙う立海氷帝推しは、まだ名前呼ばれんな……と考えています。
このときの立海推しの気持ちは16〜13位あたりが発表されるときの、珠理奈はまだ上にいけるでぇーという管理人の気持ちと同じです。

<21位の奇跡>
選抜ボーダーとなる21位の発表時、奇跡が起こります。
「第21位……私立山吹中学三年、」
会場で歓声が上がります。
しかしここまででは21位が亜久津だという可能性もあるので山吹推しの間で緊張が走ります。
「南健太郎!」
武道館が歓声で包まれました。
この瞬間は南推しも山吹推しも、他校推しも関係なく叫んでいます。
スポットライトで照らされた南は自分の名前が呼ばれたということが理解出来ずに、呆然としていますが、隣りに座っていた東方に肩を叩かれて立ち上がり、壇上に上がります。
このときの状況は、速報では名前の上がらなかった12期生の田野ちゃんやHKTの宮脇咲良ちゃんが順位を発表されたときのそれと似ています。
壇上に上がってもまだ事態の飲み込めていない南、スタッフにマイクを握らされ、しかし口を開くことができません。
モニターでは南の選抜入りに感激し男泣きする東方の姿が一瞬映り、それを見た山吹箱推し、もといTNS古参推しは涙が堪えられなくなります。
落ち着きを取り戻した南は、マイクをきつく握りしめ会場を見渡します。
会場につめかけたたくさんのTNSオタの誰もが作者に贔屓されることもなく、試合に干されながらも努力を続けてきた南の選抜入りを喜んでいます。
南の目に涙が浮かびました。
そしてたくさんのファンに向かって一礼した南は口を開きます。
「山吹中学校三年 地味'sの部長の方こと南健太郎です。
今回俺に投票してくださった皆様……本当にありがとうございました。
さっきまではまさか壇上に立てるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

……俺は、選抜として壇上に立ちたいとは思ったことがありませんでした。
俺は派手じゃないし、そこにいるはずなのにコマに描かれていないことも多いし、試合描写もされないことが多いから……選抜に入れるなんて思ったこともなかった。
だけど、今回ファンの皆様の投票によって選抜メンバーとしてこの場に立てて、そんな自分を恥ずかしいと思いました。
そして、これからは皆様の期待に応えられるように、来年も選抜メンバーとして壇上に立てるように、山吹の部長として、一人のテニスプレイヤーとして精一杯頑張っていこうと思います。
……チャンスの順番を待つ日々は、今日で終わりです。
俺は皆様が与えてくれたチャンスを無駄にはしません!
だから……これからも、俺についてきてください」

みたいなことを実際言うかどうかは知らんけど、私の妄想の中の南は言う。
もちろん南推し山吹推し全員号泣、何故か立海推しとかも泣く、22位のメンバー推しはたぶん来年こそは……! と奮起する。
そして第一回TNS総選挙史上最大級のサプライズとなったその出来事は未来永劫語り継がれるのじゃ。

という妄想をしていて、自分気持ち悪いとおもいました。
満足です。
南を嬉し泣きさせたい。



<語群>
<SKE>
SKE48の略称、2008年にAKB48の妹グループとして誕生。
チームS、チームKU、チームEによって構成されている。

<15議席獲得>
第三回選抜総選挙では選抜2議席アンダーガールズ4議席、合計6議席の獲得に留まったSKEだが、第四回選抜総選挙では、順位発表が64位にまで広がったことや、全体の人気の底上げがなされたこともあり、15議席獲得を成し遂げた。

<アンダーガールズ>
第四回選抜総選挙では17〜32位に相当する。
17位のメンバーはアンダーガールズセンターという役職を得る。
今回は32〜27位、25位、24位をSKE48メンバーが獲得した。

<さやみるきー>
NMB48の2TOP、第四回選抜総選挙ではエースさや姉こと山本彩(さやか)が18位、ミルキーこと渡辺美優紀が19位。
渡辺美優紀はAKB48チームBとNMB48チームNを兼任。

<ぱるる>
AKB48 9期生を中心として発足されたチーム4のメンバー。
第二回選抜総選挙では研究生最上位の28位を獲得するものの昨年は圏外へ、第四回総選挙ではメディア露出の増加もあり23位に大躍進。
ルックスレベルは高いが、基本的にはぽんこつ。

<珠理奈>
ダブル松井のJ。
SKE48のエース、AKB48で言うところの前田敦子。
デビューしてまもなく、小学生の時にAKB48のシングルでセンターポジションを獲得した。
現在は高校1年生、第四回選抜総選挙では9位を獲得。
15歳という年齢は今回の選抜では最年少。
ある日突然管理人の心をかっさらっていったハート泥棒。

<玲奈ちゃん>
ダブル松井のR。
SKE48チームSのメンバー。
SKE48内では一番人気だと言われている。
神崩しを成し遂げると期待されていた今年の選抜総選挙での順位は10位となった。

<ドラマ性>
毎年色々あって世間の目は冷たいがオタは熱狂している。
泣かされている。

<64議席で4ブロック>
第四回選抜総選挙での形式。
1〜16位が選抜、17〜32位がアンダーガールズ、33〜48位がネクストガールズ、49〜64位がフューチャーガールズとなる。
1位、17位、33位、49位は各グループのセンターを務める。
ネクストガールズセンターとなった岩佐美咲は2012年2月1日に無人駅という演歌でソロデビューを果たした17歳、フューチャーガールズセンターとなった武藤十夢(下から読んでもむとうとむ)は、初選挙となる今回の総選挙でAKB研究生としては唯一の議席獲得を成し遂げる。

<40議席2ブロック>
第三回選抜総選挙での形式。
1〜21位までが選抜メンバー、その内12位まではメディア選抜とされ優先的にメディアでの新曲プロモーションに出演出来る。
22〜40位はアンダーガールズとなり、選抜とは別の楽曲を提供される。
第三回総選挙で22位、アンダーガールズセンターとなった梅田彩住は第二回総選挙での32位から大躍進、更に第四回総選挙では16位と、選抜入りを果たし梅ちゃん推しではない管理人までもを涙ぐませた。
ありがとう梅ちゃん。

<死票>
圏外メンバーに投じた票のこと。
選挙では発表されることがないためにそう呼ぶ。


語群は有り合わせの知識で適当に作ったので間違っているところもあるかもしれません。

 

com:4 at 17:06
2012.06.04   
蔵ノ介を蔵之助って書いてた件
合ってるとこの方が少ない。
私は恥を知った方がいいし、白蔵オタに土下座した方が良い。
アルバム二枚とベストアルバムを購入した程度には好きだったはずのキャラクターの名前をああも何回も間違えるなんて私はテニオタ失格です……。
めぐりんが指摘してくれなかったら一生恥晒し続けるとこやったよ、感謝してもしきれないよ。
本当にありがとう。

普段亜久津を阿久津と書かれるとしょんぼりするくせに自分は普通に漢字ミス……私はもう駄目や。
白石を憎む資格なんてないよ。
むしろ愛する資格もないよ。
これからは白石に不干渉で生きていくべきだよ。


 

com:0 at 17:45
2012.06.02   
憎くて憎くて仕方ない。
理由)
切原さんに慕われているから
イケメンだから
性格がいいから

上記3つの点において白石氏があまりにも憎たらしく、自分の中で白石蔵之助という男が恐ろしい勢い存在感を増しているという事実が怖い。

紫の妖怪はマジで切原さんのことが好きで、マジで立海のことが好きで、しかし立海テニス部においてまともな青少年がストレスを感じずに生きていけるとも思えないので、切原さんが白石部長(マジイケメン、マジむかつく)引き入る素敵にフレンドリー集団四天宝寺に移籍してしまわないか不安なのです。
切原さんがまともな青少年であるかは置いておいて、立海の先輩方は恐ろしく気分屋なので(主に柳と丸井)、雑に扱われているであろう切原さんが白石蔵之助に惚れこんで俺が大阪で天下とったるでぇとか言い出さんか心配なのです。
私は切原さんのことが好きだが、あくまで立海の切原さんが好きなのであって、四天宝寺で爽やかにテニスに打ち込む切原さんは見たくないのです。
エンジェル切原とか見たくないの。
なんてものを引き出してくれたんや、白石蔵之助。

というわけで白石蔵之助が憎いわけですが、よくよく考えれば憎むべきは白石蔵之助という優しいイケメンでなく立海の三年陣である。
跡部や手塚が次期部長に対するフォローをする中、当たり前の様に真田と組んだ幸村を憎むべきである。
手塚よりアフターフォロー出来んて、部長まじやばい、びっくりするほどやばい。
しかし切原さんのフォローをする気遣いの出来る部長をみたいのかと問われればそれはNOである。
マイペースな部長が好きなのである。
かといって合宿所でテレビを見てはしゃぐ切原さんを軽くあしらった丸井を憎んでいるのかと問われればそれもNOである。
むしろあのシーンは丸井のクールさがかっこよすぎて涙がちょちょ切れた。
仁王がテレビに背を向けていたことも含めて新テニ名シーン十撰に入るとすら思っている。
だいたい、白石蔵之助のような性格イケメンの多く分布する立海はなんか嫌だ。
ファンが半数くらいに減ってもおかしくないと思う。

総括)
白石蔵之助のことは憎いが、白石蔵之助には何の罪もない。
完全に管理人の逆恨み。
全白石蔵之助オタに謝りたい。

追記:
蔵ノ介でした。
合ってる部分の方が少ないよ……
 

com:2 at 00:28
2012.06.02   
チームK RESET公演にて
米ちゃんポジに珠理奈現る。

色々思うことはありますが、
珠理奈、おめでとう!
乙じゅりー

 

com:0 at 00:05
2012.06.02   
さっきピクシブに行ったら右上にR-18って書いてあったのを見て私大人やんと思った。
知らん間に18歳になっとったんですね。
企画にR-18作品を提出されたときに別の人に確認してもらったりなんかももうせんでええんでしょうか。

よー分かりませんが、一つ歳くったくらいじゃたぶん何も変わらないです。
ただ、今までは子供らしい作品ばかり書いてきましたが、これからは少しずつ大人やんな作品が書けるようになるのかもしれませんね。
何にせよ砂ウサにかける情熱はこれからも変わらんのでいけいけどんどんでやっていきます。

以上、今まで頑なに年齢を隠してきた紫の妖怪でした。

 

com:0 at 00:02
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -