2012.09.03 22:33
#error#千石さんは加入後すぐに推され〜結果出せずに干され〜なんやかんやで再推されのぱるるコースを歩んでほしいです
by.かっぱ / 編集
2012.08.31 20:25
#error#なんだかとても感動しました。南くんやばいですね。AKBもTNSも大好きですのでとても胸熱です。そして同時に千石さんにとてもしたたりました。彼は加入当時はごり推しとも言えるほどに推されていたのに…、という不遇な状況も思い浮かびました。

なんだかおいしいシチュエーションをいただけてとてもありがたいです。
by.高倉青 / 編集
2012.06.09 23:10
#error#桑原は桑原で檀上でよろこんでくれそうなんでええと思います。
桑原はスポットライトがあたったとき光り輝きそうで愛しいです。

南愛しいです
by.妖怪 / 編集

▽ name


▽ message


:管理人にのみ表示

▽ 画像の数字を入力




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -