鮫の味噌煮



▽ひさしぶり
おひさしぶりです、さくらです。
すっかり更新が滞ってしまっていたわけですが、嬉しいコメントをいただいてようやっと浮上してきました。
レスはゆっくりしっかりさせていただきたく…!

消えていた間は何をしてたかというと全力でコスプレしてました。
青プ4ショックからすっかり文字書きとしての本分を忘れかけていたわけで。
こないだ会ったお友達にも感想もらったり、よい区切りになったのかしらと。


青プ5は出来ればサークル参加したいのですが、この短期間ですっかり縦書きの感覚など消えてしまったので悩み中です。
でも書きかけの鬼道兄妹や風丸さんや佐久間をいい加減しあわせにしてあげたいです。
みんな試練の途中で止まっているよ。
その話を誰が待っているわけではないけれど、自分の脳内にいるこの子たちはわたしがしあわせにしてあげなくちゃ誰にもできないので。




イナイレ三期最終話を迎えたけれど今日も元気よくイナイレだいすきです。


2011/05/15 09:56 (0)


▽僕らはここからはじまった
今週のアニズマ今更感想です。
一期好きとしてこれはやらねばならぬだろうということで。
ネタバレそんなにないけど一応かくす。
追記から好き勝手つぶやいてます。


追記
2011/03/05 02:45 (0)


▽せわしくん
最近ずっと動き続けてたので急に予定がなくなって途方に暮れてしまうわけです( ゜д゜)
ちょっとずつ書きためてた話や、撮りっぱなしのコスデータをどうにかしていこうかなと思います。


2011/03/05 01:56 (0)


▽しんきいってん
日記を新しくしてみました。
それより普通にサイト更新したい。
書きかけのはいっぱいあるんだ、書きかけのは。

ただ、また衣装が修羅場である。
明日あわせなのに、まだ、布orz
人生、修羅場ばかりでこれはもしかしたら修羅場じゃないんジャマイカと思うわけだ。
そうしたら気が少し楽になるんジャマイカと思うわけだ。
大したことない。

気の持ちようって大事。
明日を乗り切ればもうしばらく新規はないはず…たぶん…
もりもりお話書くぞー!


2011/02/25 16:39 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -