僕らはここからはじまった
2011/03/05 02:45

開始数分で既に涙ぐんでいて自分に引きましたた。
てゆか何だ、半田こんなに明るいキャラだっけ(笑)
主要メンバーが根こそぎ居なくなった今、キャプテン代行はきっと半田なんだろうなと思っていたので彼が元気で嬉しいです。

あと初期メンツ。
キャプテンと秋ちゃんの動きが秀逸すぎて!
そして半田の鞄の持ち方とか実は昔からサッカーやってたとか、照れ岡さんにキレ岡さんに喜び岡さんが可愛いくて瀕死になった。
ありがとう、アニズマスタッフ!

そんで円堂さんと豪炎寺さんが物置で何やら2人きり。
ここは流れ的に秋ちゃんでないのと思ったけど、そっか、円堂さんは豪炎寺さんに救われてサッカーしてることになるのかなぁ、と。
雷門中が大きく踏み出すきっかけになった豪炎寺さんの参入。
そして円堂さんが情けない時に直接喝をいれるのは彼の役目だったのな。
もちろん豪炎寺さんも円堂さんに救われてサッカー続けられたわけだけど。
鬼道さん、吹雪くん、ヒロトとはその辺が違うのだな。


11の言葉については色々とざわつく所があったけど、それはそれが出てきてからにする。
ツイッターではざわつく場所がみんな分かりやすくて楽しかったです。
ちなみにわたしは佐久間にざわついた、心眼てまさかついにその右目を解き放つ時が…!(違)

ああもうとにかく初期メンに持っていかれた回でありました。
ありがとう、ありがとう(゜´Д`゜)
comment (0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -