ただの妄想です。
大体ふざけてます

2015/12/30 11:45
■ゆめ2っき■
◎霧の湖◎

うろつき「何だここは。霧で前が全然見えねえ。あと広すぎ」
う「案山子ありすぎじゃね。ホント広いな…ん?なんだあれ潜水艦か?」
う「ちぃぃぃいーーーーっす!!!!」
伍長「うわー。何。キミ、うるさっ」
う「やっと他の場所へ行けるようなもん見つけたぜ〜この湖すげえだだっ広くてよお、このまま一生を終えるんじゃないかと思ったぜ。ところでこの潜水艦は何処へ行くんだ?あとお前誰?」
伍「いきなり何〜!?よく喋るね〜!何でもいいけど自分から名乗るべきじゃない?」
う「なんだとぉ?まあいいけどよ。俺のことはうろつき様とでも呼ぶんだな」
伍「え…キミ女の子だよね?男っ気激しくない?俺もっと可愛い子が好きだなー」
大尉「おい伍長、そこで何をしている。もう出発するぞ」
伍「あっヤベ…じゃあねうろつき!」
う「待てよ、何処へ行くんだよこれ、乗せてけ」
伍「いやーそれはちょっとね…って何勝手に入ってきてんの!?」




2012/06/09 16:30
■ゆめにっき■
◎足の裏◎

子「ああ!!!」
窓「どうしたの!?」
子「何か足の裏が痛いと思ったら靴下履いてなかった!」
ポ「凄くどうでもいいな」
窓「私も裸足になろ」
ポ「何で!?まあ窓ちゃんの裸足が見れるからいいけど」
子「ポニ子の家の近くで泳いでもいい?」
ポ「えっあそこ浅いけど…」
子「時々深くなる設定じゃん」
ポ「」




2012/05/14 22:07
■.flow■
◎履いてる◎

怪妹「君ってさ‥」
オレ「?」
怪妹「パンツ履いてるの?」
オレ「!!??」
怪妹「もしかして履いてないの?大丈夫だよあたしも履いてない(嘘だけど)」
オレ「!?!?!?」
怪妹「ふふ、今からさびちゃんのも確認してきたげるよ」
オレ「……(私はちゃんと履いてる。後さびつきが可哀想)」
怪妹「あれっそうなんだ?履いてないかと思ったよ。ふぅん」
オレ「……………」
怪妹「じゃあとりあえずスカート捲ってもいい?」
オレ「!!!!????」




2012/05/14 21:54
■ゆめ2っき■
◎スク水の思い出◎

学「やあ!君が青汁だね?暇だから来たぞ!」
青「…誰だよ」
学「僕のことは学ランと呼んで構わない!学ランは良いものだからね!」
青「もう少し静かにしてくれないか」
学「すまない。君は病人だったね?」
青「…………(こいつデリカシー無いな)」
学「そうだ!君にも学ランをあげよう」
青「!?それ…」
学「あ!間違えた。これはスク水だったな」
青「うわああああああああああああああああ」
学「どうした!?発作か!?」




2012/05/04 20:31
■ゆめ2っき■
◎仮面絵師がバイクに乗ったら◎

黒娘「あ」
仮面「‥ん?」
黒娘「ぶふっ!!」
仮面「…何だよ、お前。何か文句あるのか」
黒娘「か!めん!ライダ!ブフォ」
仮面「はあ?」
黒娘「いえ!何でもないです!では!」ばたばた
仮面「…」


黒娘「うろつきさん!さっきそこに仮面ライダーが!」
うろ「そういえばバイク貸しっぱなしだったな」
黒娘「超ミスマッチですね!ピザ屋か何かですかね?ふふひ」
仮面「おい」
黒娘「ギャアー!!!」
仮面「帽子、落としていたぞ」
黒娘「えっ?…あ。」
仮面「あとバイクも返す」
うろ「おー。バイク、中々楽しいだろ?」
仮面「まあな…だがピザ屋だの言いやがる奴がいるから返す」
黒娘「ごめんなさい!…あの‥帽子ありがとうございました」
仮面「…ふん」
青娘「あら?うろつきと黒、そこで何して…ぶふっ」
黒娘「あ」
青娘「…仮面ライダー!!」
仮面「…………………」




2012/05/04 08:21
■混合■
◎女の子バトルロワイヤル◎

窓「わわわわわわわわわわわわ」ぎゅいいん
う「お前チェーンソー向いてねえな」
さ「包丁って軽い‥」
う「鉄パイプ重い」
さ「チェーンソーよりかは軽いでしょうが」
窓「おおおお止まんないよお!」ぎゅいん
う「危ねえ!ちょっと待ってろ‥あ」ぐさり
窓「ああああああうろつきちゃあああんごめんなさあああああ」
さ「…!窓付き!チェーンソーを床に投げ」ぐさり
窓「うわああああああわわわわさびつきちゃああごめえええ」
うそ「………」ひゅん
窓「え!何で釘バットが飛んでき」ゴスン
窓「」
うそ「………」
うそ「やっとしずかになったわ。まったくもう。」




2012/03/23 20:42
■ゆめにっき■
◎何かよくわかりませんすみませんでした◎

窓「ぷぴぴぴ」
子「リコーダー上手だね」
窓「あ、ありがとう」
ポ「窓ちゃん、よかったら私にも吹かせて」
窓「うん、いいよ。今洗うね」
ポ「洗わなくても大丈夫だよ」はぁはぁ
窓「えっ…」
ポ「さあ!」
江「(^-^)/」
ポ「くっ…!?」
江「(^-^)/ダメ」
ポ「何なのよ…!?」
江「(^-^)/」
窓「洗ったよー…」
ポ「えっ!?くそっモノ江め……?逃げやがったか!!」




2012/03/12 20:00
■ゆめ2っき■
◎レアイベントか何か◎

う「………」
タ「!やあ、うろつ…」
う「……………」
タ「………かわいいいいい!!!」ぎゅう
う「ぐえっ」
タ「うろつきちゃん何その格好すごい似合ってるかわいいいい」
う「…ケーキ娘に着せられた。クソ動きづれぇ」
タ「えええメイド服のうろつきちゃんはレアだよレア!しかもツインテール!ケーキさんgood job」
う「あの女どこ行きやがったんだ………」
タ「(仏頂面で黙りのうろつきちゃんもレアだ)」
う「これ………げねぇ」
タ「え?」
う「脱げねぇんだよ」
タ「……………………かっわいいいいいいなああああああ!!!」ぎゅうぎゅう
う「ぶっ」
タ「うん!何かその服って複雑な構造してるもんね!」
う「…………ああ、チェーンソー使えってことか」
タ「いや体切れるから!」
う「………やっぱ起きるわ。起きたら戻るだろ…。じゃあな」
タ「えっもうちょっと拝ませてよ勿体ない!」
う「………」
タ「うろつきちゃん」
う「…んだよ」
タ「今なら俺の事たこ焼きにして食べていいよ」
う「……………」




2012/03/12 10:16
■ゆめにっき■
◎タオルの不思議◎

窓「ポニ子ちゃん…」がちゃ
ポ「まままどちゃん頭までびっしょりじゃないハァハァどうしたの」
窓「浅瀬が浅瀬じゃない…」
ポ「へ?………って深!!!!」
窓「久しぶりに泳いだよ…」
ポ「ずっと家にいたから気づかなかったわ…」
窓「くしゅん!」
ポ「あっごめん!タオルを…」
窓「タオルは持ってるから大丈夫だよ。ありがとう」★タオル★
ポ「そっか。でも★タオル★ってその中は裸じゃないの」
窓「!?ち、違うよぉ!服着てるよ!?」
ポ「あれ私…声に出てた!?ごめんなさい!」
窓「あはは…本当は着てないけど」
ポ「え」
窓「え?あ…!!!!」
ポ「窓ちゃんも心の声を口に出しちゃったみたいね」
窓「心の声!?というか何で迫ってくるの…!?」
ポ「まどちゃん、ちょっとそのタオル貸してくれるかな」
窓「えええそれはちょっと…!」
ポ「大丈夫よ私も見せてあげるから!ハァハァ」
窓「何を!?」
ポ「覚悟おおお」
窓「★ほおをつねる★」




窓「……」
窓「…怖かった」




2012/03/11 08:52
■.flow■
◎日常的な◎

オレ「…………」
怪妹「何か言ってよー」
さび「ちょっオレ子に何してんの!!」
怪妹「何も喋んなくてつまんない。ばいばい」
オレ「…」
さび「オレ子大丈夫?何かされてない?」
オレ「……」こくこく
さび「よかった。…オレ子は無理して喋らなくていいんだよ。あ、でも言いたい事あったら紙に…」
オレ「……」かりかり
さび「えっ何々…」
オレ「(今さびつきの少し後ろにいる子が怖い。凄く睨んでるみたい)」
さび「えっ………どんな人?」
オレ「(白髪で前髪を切り揃えている男の子)」
さび「…………………」




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -