ただの妄想です。
大体ふざけてます

2012/03/08 11:43
■ゆめ2っき■
◎鬼ごっこって良い運動◎

ス「お腹空いたぁ」
う「たこ焼きあるぞ」
ス「甘いもの食べたいの…」
う「太るだろ」
ス「あたしの体は太らないようになってんのー」
う「ほー〜そいつはすげぇな」
ケ「わたしと一緒に運動してますもんね〜」
ス「」
う「何だよつまんねえ」
ス「……だってケーキが逃げるんだよ。追いかける他ないでしょ!!」
ケ「うろつきさんもスタイル維持してますよねぇ〜」
う「……俺も追いかけられてるからな」
ス「…………」
ケ「…………」




2012/03/03 20:34
■混合■
◎そっと返してきた◎

さ「おれこ」
オ「?」
さ「拳銃なくしちゃった…」
オ「!?」
さ「どうしよう」
オ「……!…」
さ「え…後ろ?…あれ!?あった」
オ「………」
さ「何でだろう…」
オ「…………………」


窓「ふー…」
ポ「あれ窓ちゃん、何処行ってたの」
子「先生育毛剤欲しい?」
先「いりません」
窓「ちょっと出かけてた…よ」
ポ「そーなの?」




2012/02/27 18:16
■ゆめにっき■
◎くしゃくしゃ◎

子「わあっ先生髪の毛くしゃくしゃ」
先「……寝癖です…」
窓「先生かっこいい…!今時風だよきっと」
ポ「えぇー…でも見てよあの髪の生え際」
窓「…あ…あれは、えーっと」
江「先生薄いですね」
先「何がです?」
ポ「自覚してないわね」
子「育毛剤をあげようよ」
窓「(新手の嫌がらせ!?)」
死「こんにちは」がちゃ
先「あ、死体さん。こんにちは」
子「あ!ゾンビだ」
江「そういう時はこの銃で」ばきゅーん
死「ぐほお!」
窓「死体さああああん」
死「死なないから大丈夫だよ俺もう死体だから」
先「モノ江さん拳銃をしまって下さい!そんな物何処から持ってきたんですか」
江「道で拾った。窓付き、あげる」
窓「あ、ありがとう」
子「死体さんも髪の毛くしゃくしゃね」
死「雨で濡れてるからね」
ポ「まっ窓ちゃんその拳銃どうするの!?」
窓「…髪の毛くしゃくしゃの子に返さなきゃ」
ポ「???」




2012/02/26 09:47
■ゆめ2っき■
◎言葉の選択って難しい◎

うろつきと青汁の何か
無駄に長いです。


追記

2012/02/24 19:22
■ゆめにっき■
◎雪の中で鬼ごっこします◎

ポ「ぶーっ!」
窓「どうしたの!?」
ポ「うへへ、これくしゃみなの」
窓「あ、ああ。寒いもんね此所」
ポ「はっくしょー!!ちくしょー!」
か「なあにやってるのですか」
窓「かまくら子ちゃんが千年の眠りから目覚めた!」
ポ「あっかまくら子。ここ寒すぎるわよ」
か「ずっといれば暖かくなるよ」
窓「はくちっ!」
ポ「ほらっ窓ちゃんも寒いって!」
か「じゃあ暖かくしたげる」
ポ「…何で雪玉作ってるのよ」
か「あそこ」
ポ「………鳥人間じゃないの。え、まさか」
か「…」ひゅん
ポ「何投げてんだよおおおおちょおおお全速力でこっち来てるよやばいやばいやばい」
か「ね、暖かくなる」
窓「ひええ……」
ポ「あーー〜もう!逃げなきゃ!窓ちゃん!行こう!」
窓「っへくしょん!うん!」




2012/02/20 21:03
■.flow■
◎潜水服萌えなのかい◎

怪兄「よう」
さび「……何であんたが潜水ヘルメットつけてんの」
怪兄「お前の趣味に合わせてやってんだよ感謝しろよ」
さび「意味わかんない…」すたすた
怪兄「えっ!何か他に反応しねーのかよ」
さび「………」
怪兄「…ふぇー……」がっくり
さび「………(可愛い)」
さび「えっいや可愛くないって全然可愛くも何ともない!」
怪兄「は?」
さび「(きっとオレ子の事を思い出したから可愛いって思ったんだ)」
怪兄「おい」
さび「(オレ子は可愛いけどこいつは可愛くないってば何考えてんだ私頭おかしい)」
怪兄「さびつきがフリーズした」
さび「あーもう!!」
怪兄「お、戻った」
さび「黙れ!」
怪兄「えっ」




2012/02/19 21:57
■ゆめ2っき■
◎(美味いので)大好きだよ◎

う「夢の中でも腹は減るもんだな」
タ「そうだね」
う「何か美味そうなもん落ちてねえかな」
タ「落ちてるもの食べちゃ駄目だよ」
う「あ〜何か魚介類食いたくなってきた」
タ「…………………………………………」
う「おいテメェ逃げんなよ」
タ「ちょっとうろつきちゃん!俺達は友達だよね?ね?」
う「うん私タコ男のこと大好きだよ」
タ「!?!?」
う「だから食べちゃってもいい?」
タ「だだ騙されないよ俺は騙されない」
う「だめなの…?」うるるん
タ「………………………………………いいよ」
う「やりー!いっただっきまァース!」
タ「え!?切り替え早……ぎゃああああ」




2012/02/15 21:12
■.flow■
◎兄妹だからね!◎

さび「はあ…ここ泳ぐの面倒臭いな」
さび「水溜まりすぎでしょ…まあまだ綺麗だからいいけど」
刺兄「さ、さびつき…!?今行くぞ!」ばしゃーん
さび「あれ…刺青?何でこっち来んの!?てか泳ぐの速っ!」
刺兄「大丈夫か!?」
さび「いや大丈夫だけど…」
刺兄「……………そうか…溺れてないのなら…よかった」
さび「……うん(私って泳ぐの下手なのかな…)」
刺妹「!お兄ちゃん、さびつきちゃん!!」ばしゃーん
さび「えええええ」
刺妹「助けに…行くから……」ごぼぼ
さび「ちょ…泳げてないよ妹ちゃん!!」




2012/02/14 19:23
■混合■
◎チョコレートダイアリー◎

うそ「チョコレートあげる…」
まど「え、ありがとう!わたしもあげるね」
うそ「ありがとー。おいしそう」
まど「うそちゃんのチョコの方が美味しそうだよ、というか美味しいって!」
うそ「えー」

うろ「見ろよあそこすっげぇお花畑だぜ」
さび「はぁ…そうだね」
うろ「お前いくつチョコ貰った?」
さび「何であんたに言わなきゃいけないの」
うろ「良いだろ減るもんじゃあねえし。あ、でも多かったら少しくれよ」
さび「………貰ったの…3個。あげないよ」
うろ「ほう」
さび「………どうせあんたは10個くらい貰ってるんでしょ」
うろ「いや、7個ぐらいだぜ」
さび「あ、そうなの」
うろ「そん中の一個は本命チョコだったらしいけどな」
さび「!?!?!?」




2012/02/12 21:53
■ゆめにっき■
◎にらめっこ◎

子「ねえポニ子」
ポ「?なに…」
子「♪にらめっこしましょ」
ポ「!?♪わ、笑うと負けよ」
子「あっ」
ポ「ぷっ」
子「ぷ!」ドンドコ
ポ「びゃああああああ」
子「窓付き、成功した!」
ポ「へ、窓ちゃん?あっ、★しんごう★……」
窓「ポニ子ちゃんごめんね…。モノ子ちゃん大丈夫?」
子「モノ子が…やろうって、頼んだの…」ぐったり
ポ「あんた疲れてるじゃん!無理すんなよ…」
子「これ…次は…死体の人にやる…」
ポ「やめなさい」




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -