Main | ナノ

夏祭りの夜に
1/2




「おせーな」




神社の木にもたれながらスマホを見る。





待ち合わせはとっくに過ぎている。





「・・・ったく」



「昴先輩、遅れてごめんなさい」




はぁはぁと息を弾ませて待ち人はやってくる。





「夏子遅かったな。まさか来る途中でナンパとかされなかっただろーな?」


「・・・ち、ちゃんと断りましたよ」






ちっ、やっぱりか。






「まぁ、いいや。少し歩くか」


「はい」







そう言って歩き出したが、この人ごみ・・・いつかはぐれてしまいそうだと思い手を差し出す。




そっと握られた手は優しい温もりだった。





「あ!先輩。金魚すくいですよ?」


「やりたいのか?」


「はい」


「ガキだな〜お前」


「いいじゃないですか〜」





そう言うと早速金魚すくいを始めた。





夢中になりすぎて浴衣の袖が濡れてることも気にしない夏子。





でも、技術は伴わないようで・・・





「あっ、また逃げられた〜」


「お前下手だな。貸してみろ」





見かねて金魚をすくってやる。






「すご〜い、さすが昴先輩」






金魚ごときで単純に喜ぶ夏子。





でも、そんなお前だから好きになったのかもな。







「あっちで綿あめやってますよ〜」


「お前、まだ食うのかよ」


「そ、そんなに食べてないですよーだ」




振り返ってべーっと舌を出す夏子。




「わかったわかった。買ってやるから」


「いいんですか?やった〜」






綿あめを買って楽しそうな夏子。




見てるオレもなんだか心地よかった。





そんな夏子がある一点を見て、急にそわそわしだした。




「どうした?」


「あ・・・いえ」





その理由はすぐにわかった。









 

[ Top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -