Main | ナノ

夏休みは二人で
1/3




ーキミの想いはどこにある?ー





「マジっすか、そらさん」


「マジマジ」


「いいですね。彼女とお泊りなんて」






生徒会室の一角でもうすぐ来る夏休みの計画に浮足立っているそら。





それを羨ましがる海司とどこか他人事の瑞貴。






お前ら、平和だな・・・。





「そういや、昴さんはどうなんすか?夏休み」


「やっぱ彼女とデート?」


「いっぱいいて日替わりとか」


「さぁな」


「あ、はぐらかした。超怪しい」





・・・めんどくせぇからスルーしとくか。







「案外、予定がないのかもな」


「後藤、お前何言ってんだよ」


「別に」





一番めんどくせぇのが来たな。





後藤が言ってる事も当たってなくはない。






色んな女に囲まれてるせいか、彼女が複数いることになってるオレだが本命にはまだ想いすら告げていないのだから。









 

[ Top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -