Main | ナノ

夏休みは二人で
2/3





「遅れました〜」




息を切らして生徒会室に入ってきた一人の女子生徒。




生徒会メンバーの夏子。




「あ!待ってたよ〜夏子ちゃん」


「遅かったな」


「うん、先生のお手伝いしてたんだ」


「桂木先生か」


「そうそう。ちょうど手が空いてたから」






オレが未だに想いを伝えられない相手は、この夏子だった。




「昴先輩?どうかしました?」




目の前で手をひらひら振られる。




「なんでもねぇよ」


「ならいいんですけど」




にっこり笑って席に着く夏子。





「夏子は夏休み、どうすんの?」


「夏休み?・・・うーん、特に決めてないけど」


「予定ねーのかよ、色気のない女だな」


「そういう海司はどうなのよ。どうせ部活しか予定ないんでしょ?」


「そ、それとこれとは話が別だろ?」





夏子と海司は幼馴染らしい。




だからってじゃれてる二人を見てるのは正直面白くない。





オレは悟られないように窓から外を眺める。




ギラギラと太陽が照りつけて夏の匂いがした。





そろそろ・・・覚悟を決める時なのかもしれないな。




青い空を見上げてそんな風に思った。










[ Top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -