小説 | ナノ

上 完結しました!
不死川さんと結ばれて一応ハピエンですね!(笑)
最後胸糞な閉め方でもあるんですけど、
一応これ最後の最後は本当にハピエンで終わります!今の所!

この後、番外編がてら箸休めに幸せな感じの短めの日常を一、二本アップして、主人公押せ押せの裏も一本くらい上げて、上を完全に閉じる感じになると思います。

下をそれから書いていく予定ですが、前半、…………嘘です完結までくらぁい感じにたまに明るいのが混ざる、くらいの感じで物語が進んでいく予定、てかプロット組んでしまってんのでそうなると思います(笑)
下で主人公が死なない理由も答えがわかる仕様に書いてます。
まあ、お察しー、の方も中にはおられるのでは?と思いますが……
あと、実カナ要素もりもりです。多分


応援してくださっていた方、本当にありがとうございました!!

また番外編?後編?で見に来て下さるとうれしいです!
萌えの原液が胸の中でちゃぷちゃぷなので、薄めながら放流していきたい!!
でも下の後半にまた筆が止まるよ感ばっかりだから頑張らねば……(笑)

よろしくお願いします!!

カルペ・ディエム
私達は食べて飲もう、明日死ぬのだから

次へ
戻る
目次

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -