捧げもの | ナノ

 

翌日、朝食中。

ナ「…ところでティア、そのネックレス、どうしましたの?」
ル「ぶっっ!//」ガタガタッ!!
テ「えっ!?…こっ、これは…その///」
ア・ジェ (獲物を見つけたかのようにニヤリ)

ガイとイオンさま、ミュウはその様子を微笑ましそうに見てたり(笑)


ル「おまっ…な、なんでつけてんだよ!」
テ「だって、せっかくもらったのだし……う、嬉しかった、から…//」
ル「っっっ!!///」



おわり!!

―――――

たいっへんお待たせいたしました…!!!!
『一緒に買い物するルクティア』というリクエストでした!


ルークは
ティアのことすきだよなーとか思いながら
何考えてんだ自分、と自爆してればいいと思います!!(真剣

ルークが買ったネックレスのことなのですが、
レナ様にいただいた小説とすこしリンクさせてみたり…!(勝手にすいません;!!)


ではでは
これからよろしくお願いします!!



110710 べべ


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -