捧げもの | ナノ

 




「…ティアー?どーしたんだよ」



「…あっ、な…なんでもないわっ!も、…もうすぐ、アニスが運んできてくれるわよ」



「そっか、わかった!今日はティアとアニスの(料理上手い組の)だから楽しみだな〜」



ニコッと笑うその笑顔に、心臓が大きく脈をうったかと思うと、次は熱があるんじゃないかってほど、顔が熱くなる。




「…ルーク。今一瞬、私のこと横目でチラリと見ましたわね?」


「い、いやっ!見てねえ見てねえ!」


「…全く。私だって頑張れば、美味しい料理も作れますわ!」





ルークを見るたびに。ルークと、話すたびに。






(私…本当、どうしちゃったのかしら…)





ティアにはそれが何かは、まだわかっていなかった。

こんなに彼で頭が支配されそうになるというのは、初めてだったから。





───…




「…ニンジン、いらねえ」

ポテトを口に放り込み、オレンジ色のそれを見た途端、ルークによってぽそっと呟かれた言葉。


やはり、ルークはニンジンが大嫌いのようだ。


それを聞き、ガイがルークに話しかける。

「ルーク、いい加減好き嫌いなおそうぜ。それ以上背がのびなくなるぞ」

ガイはいつも一言多い。

ルークがニヤリと黒い笑みを浮かべ、アニスに耳打ちをした。

「アニス、ガイが抱きついてほしいって!」

「りょうかーいっ」

「んー、美味し…ぎゃあぁぁぁあ!!!!!」


ガイ瀕死。



「ティア!これやるよ」

ガイが伸びているのを横目で見ていると、ひょいひょいっとオレンジ色のニンジンが隣から飛んできた。


「…えっ?」

「もうそれティアのだから!」


ルークの指の指している方向を見てみると、ポテトの上にぽんぽんっと乗っている、ニンジンが。


「…好き嫌いはダメじゃない、ルーク…」


ティアはそれをひとつ箸でつまみ、ひょいっと口に放り込んだ。そして、複雑そうな表情でニンジンを噛みしめる。(…実をいうとニンジンは嫌いなのだが。←まだ誰にも言ってない)


…少し前なら、きっと


嫌いでも食べなくてはダメ、と


返していたけれど。



心臓がドキドキと音を立てて



また、顔が熱くなる。



prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -