×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Journal

EVERGREEN

EVER,FOREVER,EVERGREEN

xrieサーバーの時、一瞬トップページに使っていた画像。またこのデザインにもしてみたいなあと思いつつ……いったんここに載せておくことにした。


最近は話を書くのはスローペースで、サイトデザインどうしようかなあということをずっと考えています。
北欧デザイン熱がふたたびあがっている今日このごろ。インターネット上でフライヤーやWebデザインを見て歩きながら、うーん、とずっと頭を捻っています。
サイト名も。Evergreenという名前は気に入っているけれど、これと似た意味のフィンランド語にしてみてはどうか……とか。
そろそろデザインの下書きをしようと思うけれど、なかなかどうして色々と決まらないし、でもこんな時間が楽しいしで、ずっとやっていられる趣味だなあと思いました。
2023/07/19
創作メモ