+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


切ない恋!
2012/05/12 15:04
始まりました、切ない恋コンテスト。

どうせ毎回のごとくなんにもならないだろうなーと思いながら、三毛猫でエントリーしました(`δωδ′)

切ないと言えば三毛猫でしょ!←

いや、JOKERも切ないか。



というか基本的にうちには切ない系しかない気もしないでもない!

マスカケがわりと明るい感じかな?



……黒死蝶は切ない系です(


いやー、最近全く日記書いていないですね;;



でも、最近いろんなBBSに出没してみてます。

創作お友達欲しい症候群です。(*′x`*)。



からんでからんでー!w



ということで、良くわからないテンションになりつつ。



これから、リアルがとっても忙しくなる想定でつ。Orz

こまったー。


書きたいものはたくさんあるのに、形にする時間がないです。



あーかきたい!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -