+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


切ない小説
2012/04/24 22:54
みなさん、ご無沙汰してしまいました。

どうも、紋奈です。


今度、らんどさんで切ない小説大賞みたいなのをやるそうなので、三毛猫を推してみようかなと思うのです。


そして、いろんな方と相談して、目を引くようなキャッチコピーを考え中です。

イラストも。



ここを読んでくださっている人は少ないかもしれません。

ただ、管理人にのみ見えるコメントをくださる方も少なからずいるということで、私は誰かが読んでくださっていると信じています。


感想ももらえない中で公開し続けることは、かなり辛いです。


なので、もっと読者が増えるような努力をしたいと思います。



みなさん、私に協力していただけませんか?




こういう風に宣伝するといい、みたいな、そんなアドバイス、いただけませんか?
コメント(3)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -