+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


おひさしぶりです!
2012/11/11 22:19
どうも、大変ご無沙汰しておりました。神水紋奈です。

実は、この6月から手掛けておりましたシステムの開発・テストのため、超絶多忙の生活を送っておりました。

10月は、記憶がありません(



ご飯食べられなくなってしまったり、息もすえなくなってしまったり、本当に散々でした。


でも、先週プレリリースもあり、今週本番リリースということで・・・感慨深いです。



おかげさまでサイトも小説も放置してしまい、大変申し訳ございませんでした。



似非恋愛なんかは、こっそり更新したりしていました(





で、似非恋愛といえば。


Berry's Cafeさんで、読者・ファンの平均年齢が出るようになったんですね!



私の小説読んでくださっている方は主婦の方が多いと思っていましたが・・・

ファンの平均年齢34歳でした!



私より9つも上の方が読んでくださっているみたいです。



なんだか、凄いです。



主人公の年齢と読者層が近づくと勝手に思っていたのですが、マスカケなんか、主人公が23歳なのに、読者年齢は37歳でした。


本当にすごい。



一種の感動です。






皆様、ふがいない作者ではございますが、今後ともよろしくお願いします。


ハロウィンも何もできなかったのですが、これからぼちぼち創作できるといいなぁ。
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -