+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


もろもろ。
2012/10/13 21:44
お久しぶりです。紋奈です。

最近非常に多忙の日々を過ごしていまして・・・。


九月末ごろからいきなり忙しくなっちゃいまして、毎日終電ギリギリ。

そいで、土日も出社、とか、結婚式で実家戻ったりだとか、なんか、不健康なSEライフを過ごしていました。


今日、久しぶりにおうちでまったりしています。

だがしかし、疲れすぎていて創作どころじゃない(´δδ`)




10万ヒット、本当にありがとうございました!

べりーずさんのほうでは、月夜がCランクまで残り、そしてマスカケにもレビューがついていたりと、良いことだらけです。


記念イラスト描き始めていたのですが、全く筆を進められる状況でないまま、ハロウィンが近づいていたり・・・。



10万ヒット記念SSは、サチさんからの「新婚らぶらぶ生活@月夜」などのリクエストもいただいておりますが、いつ手を付けられることやら・・・!




ともあれ、もうひと踏ん張りだと信じているので、明日も会社行ってみます。



似非恋愛も、ちゃんと更新しなくては!



みなさん、どうかこっそりひっそり応援してあげてください!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -