+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


国外逃亡
2012/06/08 14:13
.6月入ってから、なんかものすっごい忙しくて、家ついたら余裕で日付が変わっている日々が続いていましたよー。

疲れました。

そんな毎日に嫌気がさしたので、会社に勤怠どーん!て出して、旅に出ることにしました(虚言)

いや、本当は四月くらいから決まってたんですよ(笑)

ちょっとお祖母ちゃんの誕生日に会いに行きます。80歳なので。

なかなか海外に行く時間もお金もとれないので、家族に会うのも大変ですよ。


今回、PC持っていかないので、なにもできませんが、帰ってきて感想あったりとかしたら……にゃは(笑)

ではでは、短い間ですが行ってきます!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -