+ menu +
Info/ Novels/ Diary/ Illust
BBS/ Link/ Letter/


読み読み。
2012/06/02 10:46
最近、物凄く久しぶりに、読んで感想を書く行為してます。

今まで、不良ものばっかりだったので、全く読んでいなかったんですが、最近はそうでもないですね(`δωδ′)

そして、私速読な上、おせっかいなので、出勤途中とかに読んで感想なりレビューなり送りつけたりしています。
※迷惑行為はやめましょう。

そうやっていくうちにうちの子も読んでもらえると嬉しいなぁ(*′x`*)



あと、月夜をベリーズさんのファンタジー大賞にエントリーしようかと思います。

そのために、改訂したり、イラストも整備したりします。


ここをこうした方がいいとか、アドバイスあったらぜひ教えてください!
コメント(0)
< | >
Back Top


TOP
(C)Ayana Kamimizu
- ナノ -