新しい日記 | ナノ


更新情報
スノードロップのシリーズ3
チューベローズ
完結

あとがき?日記?
ムーンよりは少しだけ先に更新しようと久々に連日更新です。数多くの心配&このシリーズの再開を喜んで下さるコメントを頂いてありがとうございます。スゴく嬉しかったです。
この3部は2部書いたときからほとんど大筋は出来て居ました。ただ、エロが私的には濃厚&シリアスなので、書き上げるにはかなりの気合いと時間がいります。最初、まあもうエロはヤラレちゃったよーとラストで書いて〆にしちゃえと思っていたのですが、某管理者が一言「孕ませる云々はぁ〜?」「えーと……。あ、はい。がんばります」と言う訳で今回も濃厚エロ(本サイト比)でお送りすることとなりました。
一応、四章も考えていますがまた時間をかなり頂くと思います。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

最後にチューベローズを読んでくださりありがとうございました。


back

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -