新しい日記 | ナノ


更新情報
スノードロップのシリーズ3を始動いたします。最後まで書けたので、それまでは更新して行く予定です。
チューベローズ


お知らせとお詫び
お久しぶりです。
お正月から雲隠れしていました。
ちょっと思いがけない依頼が入ったので、それに専念していました。
実はBLゲームのシナリオを書いていました。
どのゲームなのかは詳しく書くのは恐れ多いですし、そこまで勇気が出来ないので、公表は控えさせて下さいね。
初めてなので大変戸惑いもありましたが、すごく楽しかったです。
何より、勉強になりました。
甘い両想いの話しを書くのは苦手だったのですが、この仕事ではそれがメインだったんですよね。あと、苦手だったエロもありました。
やろうと思えば書けるものだと、新境地を開いた感じです。
ちょっと、このサイトの話しでもそうしたスイート(エロ)が出てくるかも!!
とは言っても、次書いたのはビターな『スノードロップ』だけどね。

ずっと書きたいなと思っていたスノードロップ続編を書きました。また花言葉を掛けています。実はこの話、かなり前に書いていたんですよ。でも、更新する処理が間に合わずしばらくの間、放置状態でした。
そうしているうちに盟友の2周年記念が始まり、あ、この話って彼女へのプレゼントだったな。これ贈呈品にピッタリだと、送ることに決めました。えいんさん、おめでとうございます!

後、レスについてですが、放置する時間が残念ながら増えてしまいました。よって、申し訳ございませんが、しばらくの間レスは中止にさせてください。メッセージはありがたく頂きます。やはりコメントがあれば『よし、もっと書こう!』とやる気になりますので。
などと、ズーズーしい事言ってすみません。
これからも雲隠れする時が出るかもしれませんが、更新出来るときはこちらの話も更新して行きたいとおもっていますので、気長に待って頂けると嬉しいです。

back

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -