新しい日記 | ナノ


更新情報王朝の礎にレグニオスside追加
 ドシリアスだったので受け入れられるか心配だったのですが、意外と続編希望とのコメントもいくつか頂いたので、少しそれぞれの視点を加筆してみました。
 『これで終わったらまた最後までやってないから萌え足らんかな?』と某管理者に聞くと、『足らん(キリっ)』と言われたので、魂を口から出しながら頑張ってみました。
 エロいと少しでも思って頂けたらうれしいな〜。
  

日記
 病院通いも終わって久々にPCに向かっています。後、少しランキングを弄っています。
 新たに†BL Fantasy Ranking†に加入しました。grandは撤退しました。
 それによって、ランキングはこんな感じになりました。
†BL Fantasy Ranking†
美形×平凡*Rank
受け溺愛攻めRank
 

Res
レスの方法はinfoに書いています。

マーコ様
 そうですね、こじれたままなので、ハピエンではないです…。

ひな様
 初めまして!訪問ありがとうございます。スノードロップは意外と好評なので続き書きたいなって思っています。いつになるか分かりませんけど^^;でも、そう言う声が執筆意欲を産むので感謝です。

2014.11.02 Sun 05:04
物凄く続きが気になりますー(;´д`)
凄く面白いです!!さん

 ありがとうございます。嬉しいです。

2014.11.03 Mon 01:33
新作すごく面白かったです!術後のお辛い時期にありがとうございます^_^

 こちらこそ、そのお言葉感謝です。励みになります。

2014.11.03 Mon 11:23
王朝の礎 拝見しました!この後が気になります。可能でしたら続編お願いします!さん

 その声が嬉しくてもう少しだけ続き書いてみました^^

2014.11.04 Tue 15:10
初めまして。「王朝の礎」凄く切ないですが、とても面白かったです。
いつか、続編書いて下さると嬉しいです。
これからも、応援しています。さん

 初めまして!切ないシリアスを久々に書いたのでそう言って下さって嬉しいです。

2014.11.05 Wed 04:48
王国の礎の続き、楽しみにしています!男の皇帝は死んだことにして、体が女に戻ればみんな幸せになれそうな気がするのですが…さん

 私もそう思います。ですが、そうは簡単にいかないと言うのがこの話の主軸ですので。ゆくゆくはそう言うendになる可能性もありますね〜。書いている私でも分からないですけどね。

2014.11.03 Mon 13:23
バルトが真実に気づく的な続き希望です!さん

 いい所を付きますね。それはゆくゆく…(ニヤリ)

back

[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -