10/30 00:41  

皆さんご無沙汰しております。
更新が滞ってしまい申し訳ありません!

拍手や感想を下さる方、いつもありがとうございます。簡潔に云うと、多忙により物語の執筆が難しい状況です。ので!気長に待っていて下さると嬉しいです。

忘れてませんからご安心を!I’ll be back!(親指)



5/23 18:20  

拍手お返事…1件

私事ですが多忙のため執筆が遅れております。毎度ごめんね…。
落ち着いたら喜んで続きを書かせて頂くので、温かく見守って下さると嬉しいです。

リクエストをされた方へ、
時間が空き次第お返事を書かせて頂きます!



5/8 01:35  

いつかの碧落にU…1

久々の執筆で1頁に4時間も掛かってしまいました…。
改めて実感しましたが、こっちの主人公は段違いに複雑で扱いにくい!(ゑ)
次はいよいよ女型の巨人編です。



5/2 18:15  

【クリエスト短編】呪術廻戦…1

リクエストを頂いてから大分時間が経ってしまいましたすみません!

主人公が拾ったペット(サトルと名付ける)に嫉妬する五条先生のお話でした。この一文だけで可愛いよな。
私なりに楽しく描かせて頂きましたが、気に入って下さると嬉しいです。素敵なお話ありがとうございました!

個人的に好きなシーンは、サトルが五条の口に腕を突っ張って拒否するところです。猫ってよくやるよねあれ



5/1 22:45  

吸血鬼の恋…1

 お久しぶりです!
 一つ用事が片付き落ち着けそうな兆しが見えてきました。
 温かい拍手やメッセージ、本当にありがとうございます。短編や長編一つ一つの感想も頂いてまじでニヤけが止まりませんでした。亀更新ではありますがこれからもお暇な時に遊びに来てください。

あと長編お待たせしました(スライディング土下座)


prev | next


×