3/26 22:51  

リヴァイ中編(Silver clover)…1



12/26 12:25  

吸血鬼の恋…2

中編連載【完結】致しました。
今後時間があるときに修正・変更等していく予定ですが、まずは書き終えたことにほっとしています。長らく見守ってくださりありがとうございました。

あとがきはいつか書こうかな。控えめな女主人公ってムズカシイ!



12/25 14:46  

吸血鬼の恋…1



12/16 16:00  

吸血鬼の恋…1



12/7 01:23  

吸血鬼の恋…2

 久々すぎて全頁読み返す羽目になりました。
 思い出しがてらプロットを確認したんですけど、ようこんなしんどいこと高校生に背負わせたなと。そしてR18シーンは無くてもお話通じるから、完璧に私の性癖ショータイムだったなと。

 兎にも角にも、この物語はあと3、4ページで完結となります。ブランクがあって申し訳なかったです。人間だから向き合えない時もあるよね、って許して下さると泣きます。主人公は私が幸せにする。


prev | next


×