memo
忍たまの話とか、それ以外のアニメの話もしたりしなかったり。
お返事も基本ここで!


▽10/5
めっちゃ久しぶりに開きましたー!
しかし!!小説は!!更新しません!!ごめんなさい!!

来年とかなったら多分余裕できると思うのでそしたら書けるようになると思います…!


2014/10/05 12:41 (0)


▽7/19
更新遅いどころのお話しじゃありませんねすいませんごめんなさい!!!!!!
諸事情によりサイトに来られないことが続いております……
この先もおそらくなかなか来られないかと思います…本当ごめんなさい…

たくさんのキリリクありがとうございます!!!
頑張って素敵な夢を書かせていただきたいと思います…!!
もうしばらくお待ちくださいまし!!


追記
2014/07/19 12:22 (0)


▽3/16
やっとサイト再公開出来た………!!!!
なんか「規約違反ですー」だとか「晒されてますよー」だとかいろいろ言われてサイト非公開状態になっちゃってました;;
お騒がせ致しましたもう大丈夫でーーーすよ!!!!!!


2014/03/16 15:39 (0)


▽2/6
ほたる様リクエスト夢今書いてますよ〜〜〜もちょっと待ったってください((

2014/02/06 16:04 (0)


▽2/4
無事改装し終え、サイト再公開致しました!
長らくお待たせしてしまいすみません…!!

サイトも改装出来たことだし!これからは小説の方を頑張っていきたいな……!!!
とりあえずほたるさんのリクエストから!!頑張る!!!!


2014/02/04 15:55 (0)


▽1/29
form mail返信*。・
⇒ほたるさん
2470hitおめでとうございます!!
リクエストありがとうございますすすすす!!!!
てゆかもう何ヶ月もお待たせしてしまい本当にすみませんんん!!!
かなり遅くはなりますが必ずお書きしますので……!!
もう少しだけお待ちくださいまし;
お持ち帰りはリクエストしてくださった方に限ってですがもちろんおけまですよ〜〜!!!


2014/01/29 14:18 (0)


▽12/13
久々にnovelの方更新しました〜〜〜!!!!
めちゃくちゃ短い短編たけどね!!!
最近尊奈門が好き///


もしかしたらそのうち、突然novelの長編を消すかもしれません。
話の続きが思いつかなくて…((
新しい長編をじわじわゆっくりと非公開で書いていくので、3話分できたら今公開されてる長編を消して新しい方を公開します!
今の長編の続きを楽しみにしてくださってる方がもしもいらっしゃったら、すみません。
新しい長編を楽しみにしててください〜〜〜!!!!!


2013/12/13 10:17 (0)


▽12/9
前回「もうちょっとだけ更新ペース上げるね!!!!」とか言っておいて全然更新してませんでしたww
見てくださってる方すみません!!!!!!!

mail返信*。・
⇒ほたる様
リクエスト内容の再送信ありがとうございます><!!!!!!!!
今度はしっかり保護しました!…はずです((
せっかくリクエストしていただいたものなので、真剣に内容を書かせていただきたいと思います。ので、サイトにあげるのはかなり遅くなってしまうかと思います><すみませんんんん;;


2013/12/10 16:25 (0)


▽11/28
ひええええええずっと更新放置してたww
もし更新確認とかしてくださってる方いらっしゃったらホントにすみません!
これからはもうちょっとだけ更新率あげますw



前にキリ番でリクエストしていただいたほたるさん、まだ当サイトを見ていただいていますか?
もしまだ見ていただいていたら、申し訳ございませんがもう一度リクエストを送っていただけないでしょうか><
前に送っていただいたメールが、保護をかけ忘れていたようで消えてしまいました…ι
前と同じでも構いませんし、もちろん変えていただいても構いません!
お手数おかけしますが、よろしくお願いします;;


2013/11/28 16:02 (0)


▽10/19
お久しぶりでっす!!!
ふふふテンション高いよ今日は!!!
なぜならね…そう!!!!!

サイトが完成しましたのよ!!!!!!!

こちらです→http://nanos,jp/ginhigan/

そちらでもよろしくお願いしますねー!!!

このサイトもまた更新するからね!!!


2013/10/19 18:04 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -