memo
忍たまの話とか、それ以外のアニメの話もしたりしなかったり。
お返事も基本ここで!


▽10/5
うわあああああああめちゃくちゃ久しぶりの更新だああああああああああ((
放置すみません。ホントに((
い、忙しかったんだ!!!!!←
言い訳ですホントごめんなさい((

form mailお返事*。・
⇒ほたるさん
返信遅くなり本当にすみません><
3件もメールいただいていたようで・・すごく嬉しいです!!!
リクエストですね!了解です(`・ω・´)!!!
遅くなると思いますが頑張って書かせていただきます!
リクエストありがとうございました!!


2013/10/03 20:05 (0)


▽8/28
form mailお返事*。・

⇒六花 様
690のキリ番おめでとうございます*。・
そしてありがとうございます!!!
はい〜もちろんです!
いつでもお待ちしております(´ω`*)


2013/08/28 17:59 (0)


▽8/26
昨日は 尾張十色 もとい コミックライブin名古屋 行ってきましたよ!!!!!!!!!!

めっちゃ楽しかったです(´///`)

いっぱい買っちゃったぜー!!ぐへへ!←

ついったで繋がってる方とも会えたし、めっちゃかっこいいレイヤーさんにも会えたし、もう大満足ですよwwwww

次のコミックライブは10月!!……なのですが。
10月は多分行きません。tk行けません。金銭的な問題で。←

その次のコミックライブは12月!そっちは絶対行く!!!!!!!!

尾張十色があるからね!wwww

金銭的にヤバかったとしてもなんとかして行く。絶対行く。










サイトの作成進んでますよー!!!

まだまだ公開なんてできませんが、なるべく早くに公開できるよう頑張っちゃいます!wwwww

てゆか早く改名したい。
名前さっさと変えたい。mjd。


追記
2013/08/26 11:52 (0)


▽8/24
改名します。

現:サークル名→a token of love
  名前   →勝呂 亜衣

ですが、変えます。

サークル名も名前も変えます。改名します!!!


今サイト作ってるので、そのサイトの公開と同時に改名しようと思います。


2013/08/24 13:44 (0)


▽8/20
最近本当に小説更新してないなー(´・ω・`)

思いつかない……毎日更新してるサイトさんとかすごいよね。
マジでリスペクトだわあれ!ホント尊敬!!





ところで、最近新しくサイトを作ろうかと考えてます(´ω`*)

夢小説サイトじゃないよ!w

その………同人サイトを正式に作ろうかとねwww

今はamebloで「同人サイトしてまっす!((シャララ☆」とかしてるけど、
いやあれ同人サイトじゃないし。ただの更新率低いksブログだし。←

というわけで!今度こそ!!正式の!!!同人サイトを!!!!
作ります!!!!!

もう宣言しちゃいますよ!!!←

いつ完成するかわかんないですけど絶対作ります!!!ナノさんで!

頑張っちゃいますからね!私!!←

さっそく垢作りたいんだけど今わけあってできないから後でしよう(´・ω・`)←←←


そのサイトには主にイラスト載せます。

たぶんrkrn多めになると思うけど、ほかのも載せるよ!たぶん!

青の祓魔師とか、黒子のバスケとか、マギとか。。。

いっぱい載せます(´・ω・`)

サイトができたらそっちの方もよろしくお願いしますー!!





ところで今日坊(青祓)の誕生日だね!HPB!!!!


2013/08/20 11:02 (0)


▽8/19
ダメだ((((゜Д゜;))))

話思いつかねえ!!
進まねえ!!

更新停滞中ですな(´・ω・`)

思いつけー(´Д`*)


2013/08/19 10:34 (0)


▽8/16
さっき確認したところ、


ふわ不破◇らんく 様
3位

恋衣 様
151位

《忍たま長編rank》 様
24位

○#嗚呼忍たま乱禁具#○ 様
129位

ドリームリンク乱 様
88位


だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と く に !!!!!!!!!!

1桁、2桁に入れたところは嬉しいっっっっっ!!!!!!!!!

これからも頑張るぞーっ☆★☆★


2013/08/16 23:50 (0)


▽8/16
form mailお返事*。・

⇒猫 様
連載も短編も読んでいただいたのですねΣ(Д゚;/)/
ありがとうございます!!!!!!!
細かく感想までいただいて…本当にありがとうございました!!
既に連絡させていただいていましたかΣ(´д`ノ)ノ
すいませんんんんヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
記憶力が全くなく…2度も連絡してしまうなんて大変失礼な事をしました(´□`;)
こちらこそお互い運営頑張りましょう!

⇒しの 様
Twitterフォローの件、連絡せずに放置してしまいすいませんでしたぁぁぁ((゚゚Д゚゚p三q゚゚Д゚゚))
フォロバ本当にありがとうございました!
pixivの方もフォローさせていただきました!
サイトもpixivもお互い運営頑張りましょう!!

⇒伊呂波 様
リンク承認ありがとうございます!!!
そそそそそんな!!クソだなんて!!!!!
すばらしい管理人様のいらっしゃるすばらしいサイト様です!!!!!!
お互いサイトの運営頑張りましょう!


皆様わざわざ当サイトにお越しいただいて、本当にありがとうございました!


2013/08/16 23:29 (0)


▽8/8
今日は鉢屋の日だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いええええええ!!!!!!!!!!!*。・*。・*。・

鉢屋大好き><///
いっつも雷蔵に変装して誰も素顔を知らないところとか、
いっつも雷蔵と一緒にいて雷蔵のお世話(?)してあげてるところとか、
「不破雷蔵あるところ、鉢屋三郎ありさ」とか言っちゃうところとか、
とにかく雷蔵のことが大好きなところとか………………></////

雷蔵が大好きな鉢屋が大好き!!!!!!!!!!!!!!
そして鉢屋に好かれてる雷蔵も大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

双忍が大好き///


双忍から愛される話が書けたら書きたいなぁ♪。+


2013/08/08 11:02 (0)


▽8/7
不破雷蔵長編夢【星の降る夜】、第3話【長屋】更新。
雷蔵夢のはずなのに、なんか三郎フラグ立ってるような気がする←


昨日DVD借りて【予算会議が始まった〜終わった】見た!!!!!
めっちゃかっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この前文化祭の話もDVD借りて見て勘ちゃんかわいさに発狂したけど、予算会議は発狂じゃ済まなかった(真顔)。←
会計委員かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!あれは!やばい!
飛んでくる壺とかを10kgそろばんで跳ね返す潮江のあの仕草!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ6年生はKAWAII☆☆☆☆☆☆

昨日iPhoneで忍ミュの動画見たけど、そっちもめっちゃかっこよかった><///
実写は絶対無理、断固拒否!とか思ってたけど、忍ミュはめっちゃよかった!!!!!!
6年生超かっこEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
イケボかったし、歌も超上手かったぁぁぁぁ/////
実写は無理って思ってる人も、一回見てみたらハマると思う!(※個人の意見です。←)


2013/08/07 11:24 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -