簡易記録
ブログはこちら


▽やっと完成しました
大変遅くなりましたー!というわけで今日の更新は相互絵です。
それと、絵置き場の方にロズウェルの微妙に違うバージョンもアップしておきました。本当に微妙すぎて気づかないくらいの違いですが、実は1から塗り直してたりします。

そこまで忙しくないはずなのに自分の体力がついていけてないのと、そのせいで集中力が落ちているために全然描けていません……。
体力はそうすぐにつくものでもありませんし、空いた時間を有効に活用していきたいところです。


2013/06/15 23:09


▽あと少し詐欺すみません
次の更新は今週末頃になりそうです……!
今の絵がラストスパートなので一気にやりたいですが、来週もなかなか時間が取れず。
もしかしたら落書きぐらいは描けるかもしれません。

時間の使い方が下手すぎて自己嫌悪……。ただでさえ体力が足りてないっていうのに!

それとうっかり記事書き忘れてしまいましたが姫様誕生日おめでとうございました!
ネシアさんにも誕生日が欲しいけどネシアさん自身は自分が生まれた事をどう思ってるのかな……。


2013/06/10 01:45


▽5月も終わってしまう
あと1ヶ月で今年の半分が終わるんですね。
あまり絵を描けなかったのでもっと描いていきたいです。6月が勝負時……?

今回アップしたのはEirさんから頂いた絵です。ありがとうございますー!!

私も5月中に完成させたかったのですが……!体力の無さをひしひしと感じるこの頃です。


2013/05/31 23:49


▽マイキャラまとめ
思ったよりも時間がかかってしまいました。

PSPo2iマイキャラ設定まとめ(ブログに繋がります)

オリキャラに落として動かすために(主に自分のために)わかりやすくまとめてみました。
スギトの設定が懐かしすぎる……w彼のおかげでゲームを目一杯楽しめました。
しかしちょっと息抜きのために文章打ってたつもりが、読み返したくないくらい目が疲れてしまったので誤字脱字たくさんあると思います。すみませぬ。


2013/05/30 02:42


▽今日はブレイズ・ユニオン3周年
でしたね。と言いつつ何も用意できていないのですが……。
遅刻しながらでも何か描きたいところですが、色々と詰まってるので難しそうです。

というわけで何かアップできる絵がないか探したところ、ぴくしぶにアップしてある絵を思い出したので持ってきました。



そのまま投稿物を削除したい気分に駆られるくらい懐かしい絵ですが、描き終わった時はものすごい達成感があった気がするので思い留まりました。懐かしい(頭を抱えながら
ブレイズは発売前から発売後まで、今までやったゲームの中で一番楽しんだ作品だと思います。


追記で拍手返信ですー



続きを読む
2013/05/27 21:48


▽落書きですが
最近ネシアさん絵をアップできていなかったので、途中で止まっていた物をちゃちゃっと完成させてみました。

それよりも!
紹介しようと思ってすっかり遅れてしまいました。
フォロワーさんの手描き動画なのですが、あの「リンちゃんなう!」をなんとネシアさんでパロって描いてくださいました!

ネシアンなう!

既に見た方も多いと思いますが、とてもとても可愛いのでぜひ皆さんもご覧になってくださいな!


2013/05/25 23:53


▽前回から1週間近く空いてしまいました。
すみません。今も眠くてうつらうつらしています。
とりあえず今回も更新物を用意できてないので、また以前描いたオリジナルを載せておきます。



頑張ったと思う物はぴくしぶに載せればいいと思いますが、そうでない物はどこに載せればいいか迷います。ネット上にアップしておけばフォルダがすっきりしますし自分で見返す時に便利なのですが、ここだと流れてしまうし。普通に絵置き場でしょうか。

それはそうと!拍手のお返事が遅れてしまいすみません!
今回は2件なのですが、片方は返信不要マークがついていたのでここで。
4コマへのお疲れ様ありがとうございますー!いつもコメント頂けて嬉しいです!

もう1件は追記から返信です!


続きを読む
2013/05/22 01:02


▽4コマ終了!
今回ので4コマは一段落です。(トーンが被ってたコマがあったので、その6も差し替えました)
後は簡単な表紙絵でも描いたらぴくしぶにもアップしようかなと思ってます。

あの内容でこんなに時間がかかってしまうとは。もっと早く描けるようにしたいです。


追記から拍手返信です!


続きを読む
2013/05/16 20:38


▽久しぶりの更新が
オリジナルかよ!と言われてしまいそうですががが。

4コマをさっきまで描いていてあと少しで完成というところまで来たのですが、他にやらなきゃいけない事があり今からそっちに時間を使うので今日中に完成は間に合わないかなと判断し、先にこっちをアップしてみました。

我ながら線が少なくて描きやすいキャラでした(細かいデザインができないとも言う)。

おまけでツイッターで使ってた前アイコン



PSPo2iのマイキャラ、スギトとスギノでした。
この更に前が流行りになってた箱アイコンでスギノを作ってたのですが、あんまり上手くできなかったので自分で描いてしまおう、ついでにスギトにカメラの取り合いをさせようという事でこうなりました。


2013/05/12 20:35


▽ひとまず
連休中に絵を描こうと思ったら色々詰め込みすぎて逆に忙しくなってしまい描けてません。
更新できていないので代わりに別件で描いたオリジナル絵を載せておきます。
以前作った落書き用のペンをメインに使ったのですが、便利すぎてびっくりしました。やってみるもんですね。



大きいのはこちら(pixiv)

ゆっくり好きなだけ寝たいですが、作業は深夜の方が捗るので悩むところです。


追記から拍手返信ですー!


続きを読む
2013/05/09 09:08


prev | next


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -