簡易記録
ブログはこちら


▽ハッピーバースデー・トゥー・ミー

今年もやってきましたね、ハロウィン週間!
今日から月末まで私のハロウィンです。何も出来なくても脳内で盛り上がります。

ハロウィンばかりで忘れがちですが、今日は私の誕生日、せっかくなので祝っておきます。おめでとう自分!

しかし日付が変わって真っ先に突き付けられた事柄は月曜〆切の物と火曜〆切の物が間に合わないんじゃないかっていう……その……

………今日は頑張りたいです。


2013/10/20 00:42


▽もうすぐハロウィンですね!
去年は一人で盛り上がって一人で自爆していましたが、今年はとてもじゃないけどあんな事は出来なさそうです……。というかハロウィン絵1枚すら描けなさそうです。

まあ、去年ハロウィンではっちゃけてたのはこうなるだろう事を見越して次回の分も、というつもりだったので、今年はひっそりと楽しみたいと思います。
体力不足なのでここらで回復したいですね……ハァー ドッコイ!!


2013/10/13 18:12


▽あばばばばば
「今何か書いたらきっと言い訳ばっかりになっちゃうなー」と思って絵の更新だけしてこっちの記入はパスしてたわけですが(絵で力尽きたのもある)、最後にここに書いたの7月末じゃないですか!!焦りました……。すみませんでした。

リアルの方で体力が追いついてないので一旦サイトを休止にしようかなと考えたのですが、最近は更新がまばらになってしまってるし絵自体も描き続けたいのでこのまま続けても大して変わらないだろうと判断したのでこのままで行きます。甘えますすみません!

しかし最後にここ書いたの7月末って……時間が早く過ぎてく気はしてましたがそんなに置いてかれてたんですね。もう過去に取り残されてると言っても良いレベルです。
前回書いた内容が「今日が終わったら更新再開したい」だったのがまた切ないです。あの後結局また別の用件が舞い込んできました。


余談ですが昨夜に絵をアップしようとしたら、急にファイルのアップロードがブロックされて(このサイトだけでなく他でも)焦りました。よく分からないまま何とか対処できたんですが何だったんでしょう?


2013/10/06 15:25


▽今日が終われば!
一段落するので更新再開したいです……!
というか私が絵を描きたい!!


2013/07/30 09:38


▽わあああ
また忙しくなったので更新止めてしまってましたが拍手コメントが2件も……!
すみません返信もうしばらくお待ち下さい。


30日まで色々埋まってるので7月は本気絵が一枚も描けそうになくて無念です。


2013/07/24 16:47


▽やっとこさ描きました
4コマ、表紙を適当に描いてpixivにアップしようと言っていたのはたしか5月頃の話でしたね。ともあれとりあえず終わらせる事ができて良かったです。
ネタだけならいくつかあるのでまたちょいちょい描いてみたいです。

そして!紹介が遅くなってしまいすみません;なんと私のオリキャラを描いていただきました!
こんな可愛いデザインだったんだなぁと何故か私が自画自賛しそうです。いや本当可愛すぎて驚きました。ありがとうございます!!



おまけで落書きしたケイトとシルク(横向きです)。ケイトのデザインし直したのにまだ一度も載せてあげられてません。



2013/07/14 00:33


▽今日は休みなので
絵を描いたり更新しようと思ってたのですが、腰を痛めて動けなくなりました。まさかの伏兵。
この歳で……!と若干ショックを受けましたが、どう考えても運動不足なので自業自得でしょうか。

やる事はあれど比較的自由に動ける日だったので残念です。うーん


2013/07/07 12:18


▽時間の流れが早い
ちょっと何かを後回しにするとそのまま1週間経ってる勢いですね。
暑さでバテてるのもあって、やりたい事が全然出来ていません……。あああネシアさん描きたいよう。

そうそう、遅れてしまいましたが拍手コメントありがとうございます!
2つ来ていたのですがどちらも匿名・返信不要でしたのでここでお礼致します。
最近体調不良だとしつこく言いすぎてるなと反省してますが、夏の暑さには勝てません……。何もしなくても体力が減ってる気がして怖いですね。皆様もお気をつけ下さい。

ところで!今見たら拍手コメントが来たのは6月の22日と28日だったんですが……。
いつの間にそんなに経ってしまったのか。まだ某方への拍手も送ってないし色々と後手後手になりすぎて時間の流れに取り残されている感覚です。あああー……


2013/07/04 05:25


▽※もうしばしお待ち下さい
次の相互絵書き出し、とまでいかなくてもせめて落書きとか何か描きたいです。ネシアさん……

時間は作るものですよね、はい……。時間よりも体力が足りないです切実に。


2013/06/26 02:49


▽ちょ
もう前回の更新から1週間近く経つだなんて完全に油断してました。
休日に更新、といきたいところですが、今週末は色々と立て込んでて場合によっては睡眠時間も削らないといけないレベルなので残念ながら無理そうです。

代わりにまた以前描いた絵をば。

フォロワーさんのPSPo2iのマイキャラと、オリキャラ・シルクの原型になった私のマイキャラです。

そして拍手の返信が遅れてしまいすみません!!追記から返信致します、の前に。

返信不要の方もありがとうございました!相互絵は毎回全力を出して描いているのでそう言って下さると嬉しいです!

それと、流衣さんへのお返事はそちらのサイトでさせて頂こうと思いますので少々お待ちくださいませ。

ではでは追記より。



続きを読む
2013/06/21 19:37


prev | next


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -