2011/06/29

世界史のせいで頭パーンしそうです千莢ですこんにちは。
ドトールなう。かぼちゃのタルトおいしかったです(*´∇`*)

ただこんなに出費すると貧乏性の貧乏っぽいチキンハートがじくじく痛みます。

でも高校入ってからこんなに効率よく勉強できたことって今までないんですよねー……。こればっかりはお金に変えられない気がする。

しかし自分で稼いだお金ではない。しかも家で勉強できない甲斐性なしってんだから褒められた話じゃない。

ごめんねお父さんお母さん。でも明日もやるかもしれない。cic空いてなかったら。本当ごめんなさい。ここに書いても意味ないんだけれど←

これ書いてる間に頭の中で消化できてきた。

そろそろ戻ります(`・ω・)ゞ☆


徒然。


2011/06/29

今日はテスト前休みなのでシアトルズベストコーヒーにて勉強中な千莢ですこんにちは。

午後からはドトールに行く予定←

ではでは以下私信美優さまへ。



拍手レス。 read more...


2011/06/27

もうなんかごめんなさい、期末入りました(´・ω・`)

世も末だぜ期末!←このネタ分かったあなたはあたしとお友だt(ry

今更ですが総選挙終わりましたね!

ゆきりん!よかったー!
これでゆきりんの出番増えるよー嬉しい!

まゆゆも!
麻里子様に負けちゃったのは悔しいけど!でもまゆゆより上に板野いないからいい!←
台湾だか香港だかの総選挙では2位だったしね!

優子さんには申し訳ないし嫌いじゃないけど、あっちゃんが返り咲いてくれて嬉しいです。
AKBの何たるかやまゆゆを知らないときに初めて見て「かわいい!」って思ったのがあっちゃんだったから。

えーとえーと後輩くんがまたやらかしてくれたので(すでにだいぶ前の話、)いろいろ書きたいことはありますが!

生物があたしを呼んでるのでまたの機会にっ

終わりに。
今日久しぶりに解析見たんです。

そしたら、こんなもうずっと更新をしてないサイトに足を運んでくださっている方がいるってことを知って、泣きそうになりました。

本当にありがとうございます。

すぐにはお返しできませんけれど、そう遠くないうちに必ず。

徒然。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -