2011/07/01

昨日は図書館行って勉強したけど節電の影響かやたら暑かったのでやっぱりドトールかなぁと思ってドトールなう←

暑がりなんです我慢できないんです、昔と違って気温上昇しまくりだし。あと変温動物なんですあたし。真夏に直射日光の下にいたら医者が首傾げるくらい体温跳ね上がるんですよねー。しかも蓄熱式なので翌日ももれなく体温高いと。

あ、ドトールではミラノサンドCがお気に入りです。鶏のマスタードソースのやつ。本当はAにもBにも挑戦したいのですが、ヤツがおいしすぎて今日もCを頼んでしまったぜ!/(^q^)\←

でね、飲み物はアイスロイヤルミルクティーが好き。
紅茶の味全然しないけど(笑)
でも今日びどこもそんなもんだからいいや。おいしいの飲みたけりゃ店を選べってことですよね分かります←
もちろんシロップなんか入れません。甘い紅茶は紅茶じゃないよ!←
ケーキはかぼちゃのタルト。
ケーキなんてドトールでは過去一回しか食べたことないですが。

あ、かぼちゃさつまいも栗、大好きです。夏はサイゼリヤの冷たいかぼちゃのスープが楽しみで生きてます。さつまいもは「おさつどきっ」や芋けんぴ食べてます。おいしいです。「おさつどきっ」はAKBのまゆゆも好きなんだよ!^^

あとサイゼリヤって小エビのカクテルサラダおいしいよね。あれ大好き。家族で行くとカクテルサラダはあたし一人で大皿抱えこみで食べてることもしばしば。だっておいしいんだもん小エビが←

なんであたしの好きな食べ物の話になった(笑)
書いてると楽しいぞこれ。

コーヒーはブラックでもいけるクチですが基本飲みません。

何故か炒ってある系の飲み物(コーヒー、麦茶、ほうじ茶)飲むと喉の奥の方に三日くらい風味残るんですよー。なんでだろ。
不快ってわけじゃないけど合わないなら飲まん方がいいかなーっと思って自発的には飲みません。

ちなみに5日前にスタバで試飲した水出しコーヒー君の風味はまだあたしの喉の奥の方に滞在中です。バカンスかお前。時期的にサマーバケーションか人様の喉で!(笑)

なんか疲れてきた(笑)

そろそろ勉強してきますー。

徒然。


2011/07/01

そういえば昨日、どうしても我慢できなかったら、買っちゃいました。フライングゲット。彩雲国物語 紫闇の玉座(下)。

今日の科目が現代文と数学なのをいいことに!数学は投げてる!←

読みました。やっぱり。

文句のつけようもない終わり方です。だってあのひとたちみんな、頑張ったからああなった。それだけの権利のある人たちだから。

だから、納得です。完結巻読んだ後でこんなに心が凪いでるのも珍しいかもです。もっと見ていたい、でもこれでいい。

大切なこと、いっぱい教えてもらいました。心の底からありがとう。お疲れさまでした。叶うならまた逢いたいな。ちょっとでいいから。


徒然。


2011/07/01

だいすきでだいすきで、それを構成するすべてがたまらなく好きだった、いえ、ずっとずっと好きなサイトさまが、あたしには2つあります。

最上級です。あたしの中で。
何より大好きで、それがいつか読めなくなる日が怖くて怖くて仕方がなかった。

ちょっとずつ、現実になりはじめました。怖れていたこと。

こないだ、そのうちひとつが夜逃げなさいました。

そこは、残された文面から、きっとまたどこかで書いてくれるはずだと直感したから、やっぱり不安で苦しかったけど、こうまで苦しくはありませんでした。

それから三月経って、ようやく引っ越し先を見つけました。

でも、今。
もうひとつは、きっともう、戻らない。

悲しいです。すごくすごく。
さみしいです。心の底から。

更新されなくったって、よかったのに。ただそこにいつもあって、あの素敵なおはなしたちが、望むときに見れたのならば。ただそれだけで。それだけであたしはしあわせでした。満ち足りていた。それだけでよかった。

あたしの勝手な想いです。
更新できないからサイトを閉鎖する、それは、当たり前でもあり本来そうすべきことです。きっと。
だからこれはあたしの駄々をこねる子どものようなどうしようもない感情です。

あたしの分だけ、そっと残しておくのを許してください。

ここで永遠にあたしの前から失ったら、きっと一生後悔する。

一度も伝えられませんでした。今度もここでは伝わらない。それでも。

あなたの書いた物語、そのすべてが、誰かをこうまで夢中にさせて、失ったら一生後悔するとまで言わしめた。

今まであなたが紡いできた物語は、それだけの力のある物語です。


徒然。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -