diary

2023/11/09


しばらく書いてなかったら、安っぽい文章しかかけなくなっていることにショックでした。やはり書き続けないと……。がんばります。

2023/11/08


気づけばまた前回更新から時間が……。

できれば今週中一本かきたい。

2023/10/20


アンケートありがとうございました!ボリュームたっぷりのコメントうれしかったです。拍手レスページにしてレスいたしました!!

2023/10/17


一ヶ月半ぶりの更新とは。九月は仕事でぼろぼろだったので……。

本編のドライブマイカーネタも完結させないと。

今回の更新分は続きます。お題で続き物を書くなと言う話です。

相変わらずマーシーだいすきです。

2023/10/17


そういえば、個人サイトのサーチが少し増えたんですね!
私は今のところは登録しませんが、
SNSがすべてみたいな時代も終わりつつある気もして(もう終わらずに永遠にSNSの時代だと思ってた…)
とてもいい変化だなーと思います

2023/10/10


固定彼女の妄想がとまらなくなってきたので
たいっつーにかぎをかけましたが、気軽にフォローしてくださるとうれしいです。

https://taittsuu.com/users/ninenoe

書かないけど、ラオウの彼女の妄想などもあります。書く余力はないんだけども。
マーシーともカムイとも孫六ともまっっっったく合わない彼女。
とくにマーシーと相性が悪い。険悪な仲とかじゃなくて、とにかくズレる。
癖が強い女子とか人間的に尊敬できないとかじゃなくて、なんかこう、扱い方がよくわからないみたいな。
そしてラオウより年上

2023/10/06


拍手ありがとうございました!

コメントをいただいたのが今年の6月以降久しぶりだったのでとてもとても、すごくうれしかったです。

レスしております。またあそびにきてくださいね!

2023/09/23


先週仕事で都会に出張していまして、その疲れがまったく抜けずにここまできました…。

夏の夢小説の書きかけはまた来年に書こうかなあ。

崩壊レベルに疲れたあとは、またかきあつめて再生せねばなりません。

年齢を重ねるほど、自分にとって大事なものがなにか分かってきます。私の場合は、やっぱり、「想像」が生きるよすがですね。

2023/09/08


上旬にマーシー夢お題1本upできればいいなというかんじです!!

2023/09/08


社会人マーシー。

悠々と在宅勤務をしていて、ミニマルな部屋でmacに向かっているフリーランスなマーシーも(あの部屋は引き払って、お母さんを呼び寄せて一緒に暮らしてる)
裏社会のマーシーも、
介護士マーシーも、
全部思い浮かびます。
prev top next
- ナノ -