diary

2024/04/21


前回のままでニッキがとまっている!これじゃあ好きな人のけっこんでサイトをたたんだみたいじゃないですか。そんなつもりはないです。
1月から4月、ファンタのコンサートに3回いったり、すきなことをして過ごしました。

2024/03/31


やまださん!おめでとうございます!!来年の正月にごけっこんかなと思ってました。おめでとうございます……!

2024/03/29


特攻の拓展。
グッズすごいですね。

私的には、もう龍也の夢は書けないな。

千冬さん八尋さんはあのころのまま夢を書ける。

ひざきさんもあのまま書ける。

秀人は、大人しい美少女お嬢さんという設定はそのままに、もうすこしきりっとした子で書くかな。それかもうちょっと、真面目系かわりもの美少女、みたいなかんじでかくかな。そうなるとわりとありがちですよね。不良と、一見ふつうの美少女だが中身は変わり者女子。

いやでもやっぱり、大人しくて美しい少女で書くかな。
秀人と女の子は、すったもんだのすえのドタバタほのぼの恋愛じゃなくて、美しさと美しさで惹かれ合っているイメージ。

2024/03/26


またTwitterからのリンクがあった…。どっちで晒されているんだ。もはやどうでもいいけど。

私は特攻の拓展は行けません。行く人楽しんできて下さい

2024/02/28


ファンタちゃんのライブに行ってきました。楽しすぎてボロボロになりました。今年は適度に楽しむつもりだったが、どうなるか…

2024/02/14


今年は蓄積の年ととらえて、本や映画をいろいろ取り込んでいます。といってもたいしたことをしているわけではないけど…

2023/12/03


妄想を自分の頭でショートショートみたいに流して、それだけで満たされてしまう日々です。なかなか文章化ができません

2023/11/16


何日か前の簡易アクセス解析にTwitterからのリンクがあった!びっくりです!特拓高低どっちで晒された?けど相変わらずそんなに訪問して下さる方は少ないままだし、謎のコメントなども来てないので、まあいいか。

今月中には2本くらい書きたいです。毎年年末は心身スパークしておかしくなるけど、今年はスパークせずに、夢妄想書きもしたいなーというのがもくひょうです。

2023/11/12


中学生マーシーばかりかいてたので、おとなマーシーを書きたかったんだな…ということがわかる

2023/11/10


どうでもいい短編をかくのに、時間がずいぶんかかっている…。

2020年に村山夢を書いてたころ、毎日毎日書いてたのが信じられないですね。

あのときはまだ夜更かしもできる身体だったので、毎日2時くらいまで起きて書いてたかな。

top next
- ナノ -