更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 日常シーン10題

明日から来週半ばまで出張のため、しばらく更新ができません。ということで、「日常シーン10題」開設しました。3000字弱の特攻の拓夢掌編を4つupしました。
次回更新は来週末くらいになると思いますので、暇つぶしにでもどうぞ。1日1つずつとか、おすすめです……。

このお題、どことなく、特攻の拓っぽさがありませんか?


2016/05/13 18:22



 来栖夢掌編

拝啓、きみ5題」に来栖夢掌編upしました。

アンケートの、アツいクルス票におこたえして、掌編を書きました。アンケートへのアツいご投票、ありがとうございました!

これはプロトタイプとなるかも。
今後、この話の前後を書いたりするかもしれません……。


2016/04/17 18:54



prev|TOP|next

- ナノ -