更新履歴(索引としてお使いの場合、下から順にご覧ください)

拍手←ご感想ございましたら拍手へどうぞ


 ヒロシ夢

日常シーン10題ヒロシ夢upしました。アンケートでずっとヒロシに投票してくださってたみなさま、ありがとうございました。
ヒロシはコンビニ店員さんと付き合いました。ヒロシの彼女は、ケガだのケンカだの入院だので、心配で泣かされるだろうなあ……。そこはどのキャラの彼女も苦労しそうですけどね。


2016/06/09 13:16



 拝啓、きみ5題

拝啓、きみ5題」開設。

木曜日まで出張ですので、週末まで更新ができません。
ですので、掌編を3本upしてみました。

ささやかなSSなので、
来週末まで、暇つぶしにでも、読んでくださいませ。

本当は5本いくつもりでした……。残り2本は、須王とクルスで書きます。



2016/04/10 18:34



prev|TOP|next

- ナノ -