もっとむかしのひとりごと


2015/08/10 17:49
コミケとか未知の世界だけれど伊藤計劃の映画の前売りの特典ですか。
槙島さん美しすぎる。尊い。
椅子じゃなくて地に座ってるのもなんだかつぼです。
夢の世界なら「あれ、聖護くん、こんなところに座ってどうしたの」「ああ…読み始めたら止まらなくなってしまってね」ってね。
普通に買える特典にもしていただけたら観に行きたいです。

2015/07/27 14:14
トップが春らしくなりました。(!)
口内炎と狡噛さんの口調に悩まされています。ダブルコウちゃん…とか思っちゃう頭は暑さにやられてるに違いないです。

おすすめしていただいたアニメで七つの大罪と、血界戦線はまだ途中までだけど、見ました。
櫻井グリアモールさんまじ紳士。
あとこの間まで結構いっぱいいっぱいで夜にはあーもーつかれたーってなってたんですけど、しろくまカフェ見ながら寝ると疲れが癒されて安眠が約束されてることを知りました。
しろくまさんがイケメン過ぎた。櫻井さん最強だった。
今まで多分時間作りが下手でアニメって色々は見たことがなかったんですけど、手作業をやりながら見れるようになったのでまた次も何か見たいと意気込んでいます。
次はKと終わりのセラフと進撃のバハムートが見たいです。
ちょっと画像だけ見たらCV櫻井はもれなく好みそうな外見をしていたので楽しみです。

2015/07/14 13:21
観始めたはいいけど、時間がなくてもう観ていられない…!夜までちゃんと待てば良かったですね。笑
今日から二週間程度いつもより少し忙しくなりそうです。


2015/07/14 12:57
帰ったら劇場版サイコパス来てた!
お昼食べながら観よう。幸せです。


2015/07/14 10:19
場面の変わるシーンを繋ぎ合わせて書くのにすごく時間がかかるみたいで書いても書いても進まない現象に陥っています。
でも逆にあまり動きがない中を心情で繋いでいくのも時間かかります。
あれ…これ私なに書いても苦手なんじゃ…と気付く朝。
だけどそんな中仕上がった時の達成感が好きだったりもします。
あとまた槙島さんが甘過ぎて更新を躊躇することになりそうです。
むしろ多分これから先の槙島さんのお話は書く度に最大限に躊躇することになりそうです。笑

この間親友とランチ行って槙島さんの話題になった時、バッグからすっと出してくれた。マキシマムかわいい。

槙島さんの脳天のぴょこんとしてる髪が好きです。かわいい。
けど最後のシーンでは元気がなくなってるような気もして…(角度のせいなんでしょうけど)
生命力の表れだとしてもいとしいです。

話は変わって日曜に唐突にスワン(足漕ぎ)に乗りにいってきました。
そして妄想。more

2015/07/13 13:49
櫻井さんほんといい声。
ほんといい声。
ほんといい声。

2015/07/07 09:46
もう自販機にあったかいってないんですね。
各自販機に三本ずつくらいでいいからあったかい枠を残しておいてくれてもいいと思います自己中。
こたつもまだ片付けなくて良かったんじゃないかと…。梅雨でいやだぜ七月。

この間雷がごろごろしてた時、サンジくんとヒロインが「サンジくんおへそ取られちゃうよ」「そりゃあ困る、ヒロインちゃんの隠さねェと」って、またばかなことでいちゃいちゃしてる妄想をしていました。やっぱりバカップルが好きです。
とても余談ですが私は雷は音より光の方が怖いです。

2015/06/18 17:10
コメントありがとうございます(*^^*)またゆっくりお返事させてください。
がんばれたら更新と一緒にさせていただきたいです。

書けば書くほど槙島さんが甘い現象…!
どんどん溺愛っぽくなってて槙島さんなのに大丈夫かなと思いつつ、やっぱりそういうの書くのが好きです。
お付き合いくださっている皆様本当にいつもありがとうございます。


だいたい年に一度ピューロランドにふらっと行くんですけど、このあいだ年一ピューロの日でした。
それでピューロランドって多摩市にあるから、新宿からの距離を改めて実感というか。
同じ都内でも新宿から多摩市は結構な距離がありますよね。
槙島先生、出勤お疲れさまです。な気分を味わってきました。私は新宿から行ったわけじゃないけれど。

ピューロランドのかわいらしさには未だにわくわくしてしまいます。
ディズニー然りピューロにもわくわくできるうちは、私はきっと夢小説も書ける精神なんだろうなぁとぼんやり思っていました。まだまだ終わりは見えない…(^^)
あー女子力上がった!(超適当に言った

2015/05/13 10:02
今朝ギノさんが夢にでてきて、語尾をイタリアっぽく話してて、なんかそれがすごいおもしろくて笑いながら起きました。
そしたらニヤニヤしてる家族と目が合って気まずい。聞いたら「ふふふ、ふふふ、」って笑ってたらしいです…!
まず語尾がイタリアっぽいって謎ですよね。もうあんまり覚えてないんですけど、「アルデンテ」をフィレンツェのように「アルデンツェ」とか言ってました、一期のギノさんが真面目に。
あとはペペロンチーノのチーノが付いたり、ジェラートのラートが付いてたような気がします。…もうほんとよくわかんないですね。笑

前々からもしギノさんでお話を書くならこんなのがいいっていうネタがあって、でもとても断片的だしお話にするには時間も勢いも足りないだろうから、ちょっと書いてssにでも置こうかなぁって昨日考えてたところでした。
だからきっと夢に出てきたに違いないんですけど…何故普通に出てきてくれなかったのか…!!
笑いながら起きるって初めての経験だったかも知れないです。
宜野座と初体験。
うーん冷静と情熱のあいだ…(超懐かしい)

2015/05/09 22:41
この間しんちゃんの映画観に行って、平田さんがお声をやられてるのに全く気付かなくて、エンドロールで知って衝撃でした。
自分の耳の頼りなさを痛感。
声優さんってやっぱりすごいですね。

映画館に行って実写の進撃のポスターを見ると思うんですけど、リヴァイ兵長じゃなくシキシマさんなら、いっそ人類最強の男マキシマにすれば良かったじゃんって。(無茶!)
これ槙島さん好きな方だったら、ちらっとでも私のように思った方いるんじゃないかと…。笑
スタイリッシュ駆逐。
でも実際槙島さんはどんな世界でも生きていけそう。そしてどこにいてもカリスマになる。



prev | next


top

×