やっとお返事と更新ができました。お待たせしました。
お返事の方、かなり遅れてしまった方が多く申し訳ありませんでした。ご確認いただけると幸いです。
話し掛けていただけることは大変励みになるので、少しでも楽しんでいただけましたら今後とも気軽にコメントを残していただけると嬉しいです。

更新はmellow cageです。
We must be famished
流血表現あります。一応裏です。
まだ展開が繋がっていない方へ置いておきます。
勢いで書き始めたお話で、若干ですが槙島さんがヒロインに攻められていますので、そんなの槙島さんじゃないと思う方は閲覧に注意してください。
引用させていただいたお話のタイトルの英文表記をそのままお借りしています。文章の引用も何ヵ所かさせていただきましたが、著作権の侵害を目的とはしていません。

それから以前に合う曲にYUKIちゃんのJOYを挙げてくださった方ありがとうございました!とてもしっくりです。


×