翌日月曜日____


『ふぁ〜だるいわぁー学校だるいわぁー』


「何いってるの?キミ。並盛中学に何か文句ある?」


『いーや、そんなんあらへんよ。それより今日は風紀チェックです?』


「キミ、最近来た転校生でしょ」


『大正解ですー』


「並盛は僕の縄張りだ。住んでる草食動物くらい全部覚えてるよ」


『それはえらいこっちゃ(でも私も第2補佐官やってるから、獄卒くらい覚えてるよ〜だ!)』


………



「ふーん、、、、、特に風紀を乱してるところはないね。でもこれから群れたり、風紀乱したら咬み殺す」

『さわらぬ神に祟りなしという言葉知ってるからそんな恐いことしません!』

「ねぇ、君さっきから生意気なんだけど。自分に自信あるわけ?僕と戦ってみない?」

『お断りしますよ。月曜日から力仕事なんて嫌です。大体身一つで何ができるでしょう?(金棒なしでも戦えるけど……)』

「ふーん。逃げ回れたりするんじゃない?」

『逃げ回るだけっておもろしろくない!それよりそろそろ朝礼が始まるんでお暇させてもらいますね♪』





「ふーん、面白い転校生じゃないか。殺気に動じなかったよ。

名字名前ね、、、、、、、、、」



(やべ!関西弁ぬけてた!いくら仕事でもオカマはなりたくないわ〜)





 

mokuji



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -