2



ナイト・クラスが校舎に入った後、優姫と零はデイ・クラスの生徒もいなくなった夜の寮の門の前にいた。

「大体分かってんだろ。あいつらとお前が違うことくらい」


「分かってるよ!

私と枢センパイが違うってことくらい…」







______

「我がナイト・クラスが新たに開発した血液錠剤(タブレット)の効果が世界中で認められた。

諸君は我が校の


・・・そして我ら『夜の一族』の誇りだ」

ナイト・クラスの授業、教師であるヴァンパイアが教卓の前に立って言った。
血液錠剤とは吸血衝動を抑えるもので、人工的な血液のようなものである。

「大したことじゃないわ」

「あんなのただのグループ勉強ですよ」


「でもやっぱりおいしくない…」


認められたことを大して気にしていない生徒がいる中、名前は自分たちが新たに開発した血液錠剤を1つ手に取って眺めながら言った。

「全くだ。いくら研究しても実際の血にたどり着くことは決してないだろう」


「だよねぇ。





あーあ。嶺帝だとアヤト達がおいしい血が飲み放題なのが羨ましいな…」


「コウ達も随分気に入ってるようだしな」


「おい名前、嶺帝ってところに美味しい血の子がいるのか!?」


そんなルキ達の会話に藍堂英(はなぶさ)が入った。



「ユイは心臓が特殊。

でも吸うのはやめといた方がいい……








死にたくないならね」


「はぁっ!意味が分からない!」




名前の発言に理解が出来ず、腹が立った藍堂は教室から出て行った。架院暁も付き添いとして連れて行った。



「逆巻と無神を敵に回すことになるんじゃない…?」

去り際に、名前の呟きは足音にかき消された。




_____

同時刻、優姫は屋上でデイ・クラスの夜歩きを見つけていた。夜歩きは2人の女子で1人は膝を怪我しているようだ。急いで屋上を飛び降り、木を伝って女子生徒の前に降り立った。


「校則でデイ・クラスは夜の出歩きを禁じています!
名前とクラスを言って寮に帰ってください!

って怪我してるの!?


血はまずいわ…早く!寮に帰って!!」


「え、何!?」


「早くっ………誰!?」


女子生徒を急かしていると優姫はとっさに後ろに気配を感じた。
膝に付けているホルダーから即座に優姫の対吸血鬼用の武器、狩りの女神-アルテミス-を短い筒状から解放して、気配の正体に向けた。

しかし、それは軽く素手でいなされてしまった。

「おっかねぇ。さすが理事長仕込み」

架院暁がそう軽くおどけて見せたが、顔には余裕が残っている。


「ナ、ナイト・クラス…

架院暁先輩!藍堂英先輩!

やだっ、うそ……」

突如として現れたナイト・クラスの2人に女子生徒は驚きの声を上げている。それを庇うように2人の前に優姫は立った。




mokuji
<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -