だいたいリアル


パズルは、ハクがスキルマになったり闇メタ様がいらっしゃったりしてましたお久しぶりです。半蔵こい。
ポップンはEvansがでたのてとりあえず満足。ボス曲の子が出てきて、シルしお否定されてるんじゃないかとかそんな。
(2014/02/21 00:24)


日記じゃなくて月記じゃないかどうも。
すっかりパズドラの住人になってきました。ピエドラを乱獲したい。

配色の本を手に入れたので、勉強がてら近々何か描ければいい。
(2013/10/29 12:14)


仕事が忙しくなってきたりモンハンしたりパズドラしたりリラックマシール集めたりとか、なんかやることが増えてきましたどうも。村クエがもう少しで終わりそうなので早く終わらせたい。
(2013/09/26 12:59)


なんか色々楽しくて沈みっぱなしですいません。

最近やっとパズドラ始めました。ハクちゃんかわいい。期間限定ばかりやるせいでダンジョンが進まない。
お古のスマホ借りてやってるので、私はまだガラケーユーザーですはい。

フェアリードールもフレンド機能が実装されたりしたので最近ちょっと張りついてみたり。色々お着替えさせてもらえるのでとてもおいしい。そしてかわいい。
(2013/09/05 22:36)


気づいたら暫く経ってましたどうも。生きてます。

昨日、今日で温泉行ってきました。
あとラベンダーパークと滝。ラベンダーパークのハンバーガーすごい。


(2013/08/03 19:45)

↑prev next↓



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -