だいたいリアル


キーボードのホコリをやっと買ってきたスプレーで飛ばしたら気持ち悪いくらいホコリ出てきた。なにこれこわい。

どうも。
最近進撃の巨人がおもしろいです。アニメ作画きれい。
私、給料入ったら進撃の漫画買ってくるんだ…。
(2013/06/25 00:06)


パソコンがつかない。きのうまであんなに元気だったのに…。
(2013/06/13 23:12)


ぴくしぶさんのエラーがひどい。

サイトのタグみてみたら色々ひどくて1から作り直したいのでやる気こい。
(2013/06/03 23:20)


タグの勉強もある程度したので、サイト改装ついでにスマホ用のサイト作りたいなーとか考えてたらスマホ用サイトはJava使うとかいわれて無理だと思いました。

パソコンサイトなら作れそうだけど、更新ペースがあれすぎて作っても…ね。

改装くらいはしようかな…気が向いたら。
(2013/05/31 23:38)


イラストありがとうございましたー!
後程飾らせて頂きますわーいっ

先日htmlの研修行ってきたら、フレームタグは今はもう使いませんて言われて衝撃を受けた。
(2013/05/25 12:43)

↑prev next↓



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -