二宮さん救出大作戦後。
出水さんからお電話です。

「おい」
「え、公平どしたの?」
「さっきのLINEどーいうこと」
「え、そのままだよ。二宮さんが焼肉奢ってくれたの」
「は?」
「え、公平怒ってる?」
「当たり前だろ」
「あ、違うよ浮気じゃないよ。二宮さんがしつこいナンパされてるとこに通りかかって、助けてあげたらご飯奢ってくれただけだよ」
「へぇ」
「信じてないー」
「二宮さんに代わって電話」
「むぅ」

「本当ですか」
「ああ、悪かったな」
「……2人で出掛けんのこれっきりで」
「ああ。分かった」
「さあらにかわってもらえます?」

「夜中にそっち行くから」
「うん!待ってる」
「怒ってんだけど?俺」
「んー分かってるけど、公平が来てくれるの嬉しいから」
「はぁ……ほんとお前さ」
「早く帰ってきて、さみしいの」
「分かった。そっち着いたら連絡する」
「はぁい!」

44(出水さん)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -