「あ、新ちゃんやほー」
「……さあら」
「さりげなく距離とって深呼吸するとこきらいじゃないよ」
「うん。……そのカーディガン見覚えあるな」
「あ、うん。公平のやつ」
「やっぱり」
「ソファーで寝ててこれ脱ぎ捨ててあったから盗んできたの」
「なるほど」

「お。やまだちゃんと辻ちゃん」
「犬飼せんぱーい」
「めっずらしいね、辻ちゃんが普通に喋ってるじゃん」
「まぁ17歳組仲良いですし。最初警戒されたけど」
「っていうかやまだちゃんが女子だと思われてないだけじゃないの」
「え」
「……こっち見ないで」
「見るよ、めっちゃ見るよ。返答によっては抱きつくよ?」
「……ノーコメントで」
「新ちゃん?ねぇ、新ちゃん?」

「犬飼先輩」
「なに」
「笑ってないで早く出水呼んでください」
「えー」

45(辻さんと犬飼さん)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -