「さあらちゃんや」
「隠岐さんだ」

「いつも思うんけどなんでさん付けなん?」
「んんー、人生経験豊富そうだから?」
「んなことあらへんて、ていうか自分らの方がよっぽどヤることヤっとるやん」
「……」
「真っ赤やで、さあらちゃん」
「うるっさいなぁ!」
「ごめんて。可愛いからつい、からかいとうなるんやって」
「隠岐さんに可愛いとか言われても嬉しくないー」
「なら、出水呼ぶ?」
「結構です!会いに行くし!」

「はいはい、ほななー」
「ばいばい!隠岐さん!」


「おい、隠岐。さあら、からかうの止めろって」
「お、出水。ほんまチクリ魔やのーさあらちゃんは」
「べーっ、隠岐さんなんて公平に蜂の巣にされちゃえ」

(子供の喧嘩かよ)

16(隠岐さん)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -