太刀川隊グループライン

《さあら》
柚宇ちゃんと

《国近》
さあらと

《さあら》
かけおちします

《国近》
探さないでください

《さあら》
夕方までには

《国近》
帰ります



「なんだよこれ」
「さぁ?買い物でもいったんじゃないないっすか?」
「かけおちなのに帰る時間決まってんのな」
「あの二人らしいというかなんというか」



「柚宇ちゃんこれかわいいよ」
「えーさすがにスカート短すぎないー?」
「柚宇ちゃんの太ももは至宝だから見せてもいいと思います」
「じゃーさあらはこっちにしよー」
「あーおそろいいねかわいいー」

「ねー柚宇ちゃん、さあらアイス食べたい」
「おっけーあ、私ハロウィンのやつにする」
「じゃあさあら、こっちのにするー」
「ひと口ちょーだい」
「いいよー、そっちもちょうだいねー」



「ただいま」
「ただいまー」

「おかえり、早かったな」

「デートしてきた、柚宇ちゃんと」
「たのしかったーいいでしょ、慶さんうらやましい?」
「はいはい、うらやましーうらやましー」

「ということで」
「材料買ってきたので」
「今日は慶さんちで」
「タコパです」
「いえーい」

「え、決定なのかそれ」
「当たり前だよ材料もう買ったもん」
「諦めましょ、こうなったこの2人には勝てねーっすよ」
「勝ったえへへ」
「ほらー早く帰ろー」
「ハイハイ」

10(柚宇さん)


/ 表紙 /




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -