\なんとか言え/
▼ 12/06/02 01:57

にちか様
初めましてにちか様。メール拝読致しました。閲覧不可能な中度々のお目通し、有難う御座います。
docomo携帯の閲覧不可能というご報告を頂きましてから、幾たびか改善策を練ってみたところご反応頂けませんでしたので未だ閲覧不可能の状態であろうと、docomo携帯専用HPを作ろうと試みたのですが、私生活が思ったより忙しく、HPを完成させるまでの余裕が確保出来なかった事により、実際にPCから閲覧頂くというご不便をおかけ致しました。それにも関わらず、これからもとご贔屓下さるようで大変恐縮しております。
にちか様のご期待に添えますよう、私らしい佐助を書き続けようとお陰様で改めて気合いを入れて頂きました。これからも私の捌け口のような愛おしい佐助たちを拙いながら書いて参りますので、どうぞお願い致します。
長々しくなってしまい、失礼致しました。

▼ 12/04/22 08:54

4月21日10:39 匿名様
早速のご連絡、有難うございます。
ご丁寧な回答と私では知り兼ねなかったdocomo携帯の閲覧状況をお教え頂き、今まで運営しておりました無知を恥ずかしく思います。
docomo携帯ユーザー様全ての方に起こり兼ねない由々しき事態ですので、ご連絡頂きまして本当に助かっております。
タグ操作はあまり得意としておりませんので日数がかかってしまうかとは思いますが、なるべく早く善処しようと努めて参ります。申し訳ございませんが少々お待ち下さいませ。

▼ 12/04/21 01:22

4月21日00:19 匿名様
docomo携帯から作品ページに繋がらないというご連絡、有難うございます。
お手数ですが、こちらのページをご覧になられましたら"リンクした際どんな表示が出るのか"教えて頂けますと助かります。
管理人の都合上au携帯・PCからのみの確認しか手が回ってない状態ですので、ご協力頂きたく存じます。

▼ 12/03/14 23:09

出来映え云々は置いておいて、時間監視官のレオンの格好良さに焦るしかなかった…。キリアン採用ナイスですよ。ウィルレオ妄想が大変乱れてました。レオン総受け決定。

ウィルレオ増えろ!
供給求む!

TIMEはキリアンとアマンダ見たさで買いたいなー。

▼ 12/03/12 16:14

お詫び

この度、2週間ほど当サイトが閲覧不可能の状態にありました。理由はサイト内の改行数により、ナノ表示が見づらいとのことでした。対応が遅れてしまい、その間たくさんの方にご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう努めて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

▼ 12/02/03 01:23

みんな協力なんかする気ない勝手我が儘でいて当然同士。カシムだけはアリババくんの精神的協力者なのに形が違うからベクトルがずれて、アリババくんの望みには導けない。

▼ 12/01/16 01:40

最近熱いマギは
一生隠すつもりのマス→シャルがね、うん
まあもしくはマス←←←シャルに見えるマス→→→→→←←←シャルも美味しいと思う
またジャンル増やすか決め兼ねてますが!

▼ 11/12/24 22:23

独占欲が強過ぎて土→→→←沖に見える、
土→→→←←←沖が書きたいの!

▼ 11/10/02 03:49

私、外じゃ絶対酔わないんです
私、泣いたりもしないんです

メイクを落としたら
やっと酔える、やっと泣ける

不器用な人間です

▼ 11/09/18 18:55

既婚×未婚
ってやばいと知りました





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -