\なんとか言え/
▼ 11/09/17 17:05

昨夜の夢はものっそいえろかった
なぜなのか、
昨日からずっと右胸が痛いから?

▼ 11/09/04 23:35

佐助の最良のパートナーは慶次だと思う
でもそれを佐助は(そして慶次も)望んでいない

▼ 11/08/11 08:44

誕生日のスルー方程式
いつ出来上がった?

▼ 11/08/09 21:01

死ネタや病弱ネタは得意でないけど心配性とか(義)兄弟、浮気(未遂)ネタは好物です

▼ 11/07/29 22:08

なんだかんだで、
うちじゃ一番の攻めって幸村くんだなあ
なんて思って気づいてしまった

ここじゃ彼、とっても腹黒いんだもの
…若いからか?

▼ 11/07/23 23:03

まだテスト中ですが、
息抜きに溜めていた鬱憤文を大量アップ

大学のテスト勉強って大変だ
数学の神が降りて来ないかな

▼ 11/06/25 22:20

あー、佐助って本気かっこいい

あの甘いフェイス・甘い声に、辛辣な言葉を投げかけられでもしたら
卒倒してしまうこと必至でしょうね当然ですから

慶次にさっけって呼ばせたい

転生現代じゃみんなのこと名前呼びなのに政宗だけ意図して
伊達呼びだったらもえませんか?

▼ 11/06/12 20:10

ランクも申請したことだし、本格始動ですかね

▼ 11/06/11 23:56

やっとこさ、運営始動?

▼ 11/05/03 18:46

あかさたなはまやらあかさたなはまやら





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -