リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.8.16 17:22
御無沙汰しております、秋夜です。
最近はめっきりと更新がなくなってしまい、来てくださっている方には大変申し訳ないと思っております…ありがとうございます…。

当サイトは、長編、そして20万打企画を消化し終わったら閉鎖したいと考えております。
DRは1ファンとして、これからもずっと原作を追い続けます。
アニメの2期があったらもう大興奮でテレビに張り付いて見ます…!
ですが、このサイトの復活はないと思います。支部の方でほそぼそと思いついたネタを投下する可能性はゼロじゃないですが、デュラでの活動はお休みさせて頂きます。

もう本当にデュラでは色々な事があって…書きたいことはたくさんあるんですが、それはまた全部更新し終わってから、ゆっくりと…。
それでは最後の作品をアップするまで、お付き合い頂けたら嬉しいです。
今年までには全作品をアップし、閉鎖できたらと思っています。


2012.7.4 23:53

凝縮運営に切り替えてみました。
こっそりのんびりまったり更新です。
あまりにも拍手のお返事が滞っていますので、トップから拍手ページも撤去いたしました。
何かご連絡事があれば「※」ページからお願いします!

最近はツイッタと支部に入り浸っております…。


2012.6.24 20:57

cityお疲れ様でした!
のんびりゆったり過ごせて楽しかったですーー!
はじめてプチも案外出している方がいらっしゃって午後からゆっくり買い物してました。
次行くのは夏コミなのかなあ…夏コミの日は学校があるのでどうたろうか…
夏コミは今日のcityよりスペースも多いので楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

今日新刊はありませんでしたが、お声掛けしてくださった方ありがとうございました。
これからものんびりゆっくりがんばります(^▽^)


2012.6.19 00:46

正臣誕生日おめでとう!
ツイッタでもTLがすげえ正臣誕で盛り上がってて幸せな気持ちに…。
でも公式サイトのチャットが動かないみたいで寂しいですね…今まで全部動いてきたのに…ラジオがあるから動かないんでしょうかね?
池袋の兄友も正臣ジャックみたいで…!

そういや先日静雄からの間違いメールが来ました…!相手はまさかのサイモン!
案外静雄はいろんな人にメルアドを教えているんですかね?
あんまりメールとかしないイメージだったのでアドレスもあまり教えたりしないのかと…勝手に思ってました。
前回のトムさん編とは違ってちょっと静雄が頭良い感じの文面できゅんとした…静雄はイケメン…やっぱりイケメンやで…!!!!!

週末にはcity東京がありますね!
はじめてプチはどんな感じになるのでしょうか〜〜!
今から楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

最近めっきりサイトを更新しなくなってしまったので、近々縮小運営にするやもしれません…。ランキングも今ひとつ入ってる形なんですがそれも抜けようか迷ってます><
更新してないのに来てくださっている方に申し訳ないので…!

そういえば最近大好きだったサイト様が閉鎖されて、ツイッタの方のアカウントも消されてしまったようなので残念で…!
作品も大好きだったのでホント寂しいのですが、対応がはっきりしていて感動しました。ちゃんと他の事に全力を尽くしたい、忙しくなるからサイトは閉じますってはっきりしていて…見習いたいなって…。
このサイトも2年以上やさせて頂いて、やっぱり愛着とか生まれてやめたくないなーって思っちゃったりするんですが、踏ん切りはちゃんとしたほうがいいなって思いました。
といっても別に閉鎖するよ!って話しではないのですが(・ω・`≡´・ω・)


2012.6.3 20:57

昨日、11巻特典の間違いメールが届いてもう大興奮しました><
静雄とトムさんのメールでしっかりお仕事してた…なにあれかっこいい…
静雄が携帯をぴこぴこしてるのを考えると可愛くて…////
しかも静雄の口調がなんだか頭が良く見えるというか…かっこいい。
けどおバカっていうのが静雄の可愛いとろこでな…静雄…SUKI…

あれって毎週届くものなんですかね?なんだか毎週くるみたいなのを見たんですが…そうだったら6月最高じゃないっすか…毎週きちゃうとか…幸せすぎじゃないの……
今池袋のアニメイトも正臣祭りになっているようでホントデュラ衰えない…というか、DVD発売のためにめっちゃ盛り上がっててホント興奮する…!!
私ものんびりほのぼのとやっていきたいですヽ(=´▽`=)ノ

9月に池クロも決まったし、まだまだデュラララ(^▽^)


| TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -