リアルタイム | ナノ

Memotwtr
※雑食のためジャンルごった煮注意!

2012.5.24 00:11

デュラブルレイボックス発売おめでとうございます!
そしてキャラソン集も発売おめでとうございまーーす!

もうデュラが始まって2年が経つのかと思うとホント…早いですね…。
こんなに長くジャンルが続いてる、というか創作にまで手を出したのは始めてだったので、なんだか不思議な感じです。嬉しい。
今池袋ではデュラのポスターとかがいっぱいあるらしくてツイッタでも色んな画像が回ってきてドキドキしました…!色んな所がデュラ!
なんだか喧嘩CDが相変わらずだって聴いてホント…もう!シズイザ!

そしてデュラの11巻も発売されて、ほんと5月はデュラ満載っすね!
11巻はもう…ろっちーが…イケメンで…。
カラーでちょろっと出たけれどあれで確定なのかな…薄い水色みたいな髪色。
でもスズヒト先生は案外ノリでを色を塗るって言ってたのでどうなんでしょうか?w
前に臨也のコートがオレンジになる日もくるかもしれない、って発言は本当に驚いた…可愛いですねオレンジコート臨也さん…!
11巻の臨也さんは本当に心底ゲスっぷりを発揮していてゾクゾクしました。
かっこよすぎて…どうしようかと…。臨也さんはどうだゲスかっこいいんだった…。

ああもうやっぱり本家の静雄だったり臨也だったりろっちーだったりかっこよくて正臣くんはくそみたいに可愛かったです…。


2012.5.20 21:58

長編更新しました!
なんだかパロだと静雄や臨也のキャラが若干違ってきちゃう気がして難しいです…。
因禁で幸せいっぱいなシズイザをたくさん摂取したので今はとてつもなくシリアスな話が読みたい症候群です。

そういえば6月のcityでは臨也さんのエアプチオンリーがあるそうですね!楽しみですー!
6月は参加する予定がなかったのですが、因禁で発行させて頂いたアンソロの再販もありまして、新刊はありませんが参加する事になりました。
アンソロと、既刊を持っていきます。お時間あればどうぞ!
なんかうっすい本だせたらとか思うんですが、無理そうなのでゆったりまったり参加してると思います(o^∇^o)
臨也さんのプチ楽しみだあーー!はじめてプチ…臨也さんのはじめてがいっぱい。

そして初回ページに別館として黒バスのサイトを繋げました。
最近ツイッタでも黒バス黒バスうっさいんですが、とうとう手を出した。
といってもイナイレとかにも手をだしているので何ともいえないのですが…。
更新はこちらと同じようにゆっくりまったり、です。
ほんと、萌えの吐き出し口って感じなので(⌒-⌒)
黒バスに興味がある方は…よろしくお願いします。

そういえばデュラ11巻についてまだ話してなかった…次はこれについてだな


2012.5.14 11:52

因禁お疲れ様でした!
新刊をお手にとってくださった方、本当にありがとうございました!
今回も午前中は基本的にずっと売り子をさせて頂いて、皆さんにありがとうございましたと言えて本当によかったです。
ですが、無配が間に合わず本当に申し訳ありません…!
無配は?と聞いてくださった方もいらして……間に合いませんでした……。
サイトにあげられたらな、と思います…。

そしてアンソロも無事発行できまして、完売いたしました。
早々と完売してしまい、入手できなかった、という方は大変申し訳ありませんでした。多くの声を頂き再販する予定ですので、告知サイト、アンソロ垢Twitterなどをチェックして頂ければ幸いです。

たくさんの方にご協力頂き今回も問題なく参加できて、本当にありがとうございました!楽しかったです!
新刊で誤字を発見しました!すみません!!

また機会がありましたらオフ本は出したいなあと思いますが、今のところ次の参加は因禁4、だと思います(^-^)
また皆様にお会いできれば!嬉しいです!

新刊の自宅通販も始めたいと思います(*´∇`*)


2012.5.12 16:42

明日は漸く因禁3!
ほんと楽しみでソワソワしてますドキドキ!

新刊は1種、そして既刊は
「7 days Bodyguard」「世界は僕を手放した」を持っていきます。
「ヒヤシンス」に関しましては持っていかないので、欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡戴ければ持っていきますので!
今の今までギリギリまで無配書いてるんですが、間に合う気がしません。ええ。
無配が無かったらすみません…書いたのはサイトにでもあげられたら…いいな…。

イベント終了後からは自宅通販も始めたいと思います。
今回は!遅くならないように!します!
とらのあな様でも予約開始されています。よろしくお願いします!

そして同じスペースで素敵なアンソロも発行させて頂きます。
総勢14人が描くシズイザ家族のお話です。
R18とありますが、とても温かなお話で小説、漫画、口絵と盛りだくさんな内容になりました。素敵な執筆陣の皆さまに感謝…!!

明日も良い天気のようで、本当に良かったですヽ(=´▽`=)ノ
明日はよろしくお願いします!

2012.5.10 00:46

Offページ更新しました。
新刊のとらさん予約も始まっていますので、よろしくお願いします。
因禁当日もどうぞ!よろしく!お願いします!

今日は!デュラ11巻発売!
学校行きがけに買ってきますよー!楽しみでドキドキします。
臨也さんは元気なんでしょうか…静雄さん出番あるかな…そしてドタチン…!!
今からソワソワしてしまう…にしても成田先生は書くのがとても速い…もう11巻なんて。

ご連絡が遅くなりましたが、ランキング様をいくつか退会いたしました。
今まで本当にお世話になりました。これからも細々をやっていきますヽ(=´▽`=)ノ
半分まで書いた長編を今週中にアップしたい!



| TOP |


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -