ガシガシ




「ニノは俺のなんだよ!」

「いいや!ニノさんは俺の恋人だ!」

「私はリクの恋人だぞ?」

「ぐおぉぉ!!」



あ、また星フられてらぁ…




なーんて思うのももう慣れた。

私は星が好きだけど、
星はニノが好きで、

星はニノが好きだけど、
ニノはリクの恋人で。



星は凄いよね、
諦めないから。


私はすぐに諦めちゃうよ。

だってニノは綺麗だもん。






「ったく、星め!…あれ?拓?こんなところでどうしたの?」

「あ、リク。喧嘩は終わり?」

「喧嘩って…。まぁ終わりだけど」




そういって私の隣に座るリク




「星もリクみたいに出来る人だったらよかったのに」

「ああ、拓は星が好きなんだっけ?」

「な…!違うわい!!///」

「顔真っ赤なんですけど」




わかりやすいな、とか言いながら、
私を優しく撫でてくるリク。

なんか安心する。



でもなんか、物足りない。





「お前らなにしてんだよ!」

「あ、」

「ぅえい!?」




そんな星の声とともに引っ張りあげられる感覚。


上を見上げると星が私を抱きしめていた。



「おいリク!ニノだけじゃなく拓までも手玉に取ろうってのか!」

「なにを勘違いしてるんだお前は!」

「ちちちちちがうよ星っ!リクは相談乗ってくれてただけだよよよよ」

「「テンパりすぎだろ」」






それから、
星は私をはなし、私の頭を少し乱暴に
ガシガシ撫でた。

あぁ、やっぱり星が好き。



「今度から相談は俺にしろ!わかったか!」

「うん!」




ガシガシ。

やっぱりあなたがだーいすき!



krsk





prev next

bkm