翔ちゃん中編 | ナノ












「翔、アイドルになりたかったんだ」

「いや、日向先生に憧れてだなぁ、その…。」





翔の提案で、近くの喫茶店に来ているなう。

久しぶりに再会した翔は、
ちょっぴり大人っぽくなっていた。

あれ、私より少しだけ…




「翔身長伸びた?」

「え!マジで?」

「いや私が聞いてるんだけどっ!…でも私より大きくなったね。」

「あったりまえだろ!」






久しぶりに会ったっていうのに、
中身は全然変わらない。

子供の時のまんまだ。



「ほんと、大きくなったね。」

「あの頃とは、ちげぇよ。」




俺だって立派なアイドルになったんだぜ


って、変わらない無邪気な笑顔で話す翔


どうやら、ついこの間、
早乙女学園を卒業したらしい。



「へぇ、立派だこと…」

「あとな、心臓。治ったんだ。学園長の計らいで、治して貰った。」

「えっ…」

「だから今なら名いっぱい遊べるぜ!今更だけどなっ」

「うそ、治ったの?!」

「ああ!」

「よかったね翔ーっ!!」

「わ!愁!///」



思わず翔に抱きつく。






やっぱり小さい時とは違くて、
抱きしめた時の感覚も、
並んで立ったときの目線も、

立派に育っているんだな、って安心した。




目線の違い
立派になったね、少年











prev next